今日はGA行ってきました。

こんばんわ。


今日は待望の2回目のGA行ってきました。


お題は「スリップ」でした。


昨日やったという告白(ノ゚ο゚)ノもあれば、6年(!!)やめている方もいらっしゃいました。


内容は詳しく書けませんが、シビアな議題で厳かな雰囲気の中、


微笑ましい笑いや胸に響く思い等貴重な分かち合いを頂きました。


仲間のスリップを聞けば自分の体験とあまりに似ていて涙がでたり、


1ヶ月やめ続けている、1年やめ続けている、


という話を聞けばおお~☆と嬉しくなるし自分の目標にもなります。




GAにいくと、生き方を変える事・考え続ける事が私達に必要である事を、


先行く方々の話から気付くことができます。


私たちは一生涯回復し続けなくてはならない事、


失われた信用を可能な限り埋め合わせする事、


過ちを認め直ちにあらためる事、等々GAのプログラムに書いてあることは、


私達依存症者がギャンブルに捧げてしまった、


社会的責任や価値観・倫理感を思いださせてくれます。



前にも書きましたが、GAに少しでも興味がある方、ちょっとでも行ってみてもいいかなと思ってる方、


是非行ってみてください(^-^)


依存症関係のブログをみていると、なんか結構GAに興味をもたれている方が多いようです


是非行って下さい!!


怖くないですから(笑)、宗教でもないですし(´∀`)、痛くもないですよ~。


それにそこにいるのは私達の仲間です。


だまされたと思ってもらってもいいですから、


一回行ってください!!!



私の実体験からお勧めしています。


では、おやすみなさいm(_ _ )m



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク