

久しぶりの更新

前に書いたのいつだっけ?と久しぶりにブログの存在を思い出したら去年の年末から書いてなかったのに今気付き。
ということで安否確認更新。
ここ1か月ほどはスーツのズボンがきつくってしょうがなくなってきたので久しぶりにダイエット中。
年をとっている自覚はあるものの、ちょっと食事を減らせばすぐに体重が落ちたあの頃にはもうもどれないのを体重計が示しております。よってほんの少しの体重減少がでもかなり嬉しい今日この頃です。
身体的には毎日体を動かすようにしているのと食べる量を減らしているので快適です。

精神的には相変わらずイライラしています。
人間やってれば相手方がないことはまずないでしょうから、そりゃ思い通りになるわけもなし。
わかっちゃいるけどそれでも我を通したくなるのでイライラは消えませんわね。
でも・・・それでいいのかもしれない、とも思う今日この頃。
ではまた気づいたときに。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
