スポンサーサイト


まもなく4月

しばらく更新をさぼっていたらいつの間にか期末の気忙しい時期になっていました。
(マサさん、わざわざメッセージを下さりありがとうございました^^ またお会いできれば色々とお話させて下さい。)
今年に入って初めての更新になります。不定期更新のブログですがどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、先日以前の会社の同僚にばったりと会って色々と話すことが出来ました。
お互い笑顔で話すことが出来たのは時の流れのお陰もあり、同僚の配慮のお陰でもあり、また私の心臓が動いていてくれているお陰でもありましたです。
迷惑をかけたことを本当に手短に伝えて後は互いに近況の報告をして、名刺を交換してひとしきり歓談し、そして別れました。

同僚と話している時は、以前の会社で以前の仲間たちと毎日楽しく過ごしていた日々を思い出しました。仲間たちも家族もあの時はみんないて、幸せだったなぁと思いました。時計の針を戻せるなら戻したいと久しぶりに思いました。

今は期末決算の時期で会社で毎日数字合わせをしているせいで、私の機嫌はあまりよくありません。
期末を乗り切れれば心の平穏も訪れてくれるだろうと期待しつつ、だましだまし日々を過ごしております。
月一回通院はしていますが体調は良好です。
以上そんな感じの近況でした。
それではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
