スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

ご無沙汰です。
今日は仕事納めでした。
大変な一年でしたが、そのせいもあってか当たり前に年末を過ごすことができている事をありがたく思います。

陰陽といいますか、良いと思うこと、そして悪いと思うことも、同じようにあるものですね。
良いことばかり起こればよいと思いますが、それはやはり欲張りというものでしょう。
悪いと思うことも経験してみると、それまではなんとも思わなかったちょっとしたことにもうれしくなる。
今年一番うれしく思ったことは、退院後、家に帰ってきてしばらくした時に母がその時の旬の果物だった梨をむいてくれたのですが、その梨がとてもおいしくておいしくて^^
おいしいなぁ~と思っていたら、何故か私はその時には血色もよく張りもあった自分の手のひらをじっーと見つめてしまいまして・・・。

生きてるってありがたいことなんだなぁと、深く思いました。
そんなこんな、この一年は精神的には実り多い年でありました。
とはいえ、来年はできれば大きな体調不良を味わわないで済む年になってくれればうれしいです。

ところで当事者グループには昨年末よりずっとご無沙汰しています。
なんでもありとするか、細かいところにもこだわりを、という自分の中で感じる相反するものに対して、中にいることも良いけれど、離れるのもまた良いのではと考えまして、約5年間はずっと中にいたので外にでてみようと思いました。
今後もご無沙汰のままにする予定です。

今の生活は按配良いです。
久しぶりのさらり~まん生活を送るようになってもうすぐ2年、毎日色々ありますが一言で言えば楽しい。
私は恵まれておりますです。

それではまた来年にお会いしましょう。
皆様 良いお年をお迎えください(^^)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。