スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった・・やっと・・・><

やっと私の部署の平成26年度が終わりました・・・。
長かった、、、というか長すぎだったよぉ・・・><

残業時間自体はそう多いわけではなかったのだけれど、精神的に随分削られた。
ついでにお腹もチクチク痛かった。
ここ1ヶ月、私の頭の中ではずっーーと白色彗星帝国のテーマが流れてた。
これね。↓



はぁ、でももう今日でそれもおしまい。明日からは本格的に27年度スタートと相成ります。
という事で精神的に晴れ晴れとしたのでブログも更新する気になったわけです。

さて、仕事に区切りがついてやった~~!!!ヽ(・∀・)ノ♪ワチョーイくらいしか書く事が無いので終わろうと思ったのですが、流石になんなのでちょっと最近思うことをば。

ギャンブルで躓いた(つまづいた)という事実だけは共通であったとしても、その中身は人により違います。
躓き方が違えば立ち上がり方も違うでしょうから、当然その後の生き方も人それぞれある事になります。
そう考えれば決められた立ち上がり方や過ごし方があるわけではないので、自分で試行錯誤しながらやっていくしかありません。

私は前と同じ業種でサラリーマンをやる、という過ごし方にチャレンジ中。
それが私なりの立ち上がり方。過ごし方。
それが今、とても楽しい。

色々あっていいと思う。
変えられるものなのか、受け入れるものなのか、それを私は見分けることは出来ないのだから、不安であっても自分なりに考えて、愚直に行くしかない。
誰にも正解なんてわからんのだし。

やはり書く事はこの辺に落ち着いてしまう。

それでは最後に幸之助さんの言葉を書いて、また次回^^

人は、あるところでは卑劣に行動しながら、別のところで高徳に振る舞うことはできないのである。
その些細な心の緩みやごまかしが、全体を蝕んでいくのである。
人は騙せても自分自身は騙せない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。