スポンサーサイト


訃報

どなたからもご了解を頂いていないので少し迷いましたが、人一倍さびしがり屋であった故人を偲び、告知だけ。

ホームの仲間が一人、お亡くなりになられたそうです。
明日お通夜、明後日本葬との事です。
明日夜のミーティングに出られた方々には場所等お知らせするそうですので、来れそうな方は是非。

突然のことでただただびっくりしていますが、少しばっかり逝くのがはやいんではないのか?
先月会った時は具合もよさそうだったのにまさか・・・ね。

ステップは一緒にやらせてもらったからいろいろな話を聞かせてもらいました。
やり残しもずいぶんあったはずですが、まぁそれももう良いということになっちゃったか。

一緒に過ごした時間も夢幻のごとくなり、ですね。
お陰様でとても楽しい時間と沢山の気づき、そして年齢差を超えた友情・愛情を頂きました。
明日のお通夜、会いに行きます。

本日までありがとうございました^^
心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜連絡が来たとき、信じられない思いの方が強かったのですが・・・

先日のOSMが最後になるなんて思ってもみませんでした。

ご冥福をお祈り申しあげます。

私達も会いに行きたかったけれど、なんとも都合がつかなくて。

ここから祈り続けています。

久々にブログを更新してたので安心してます。仲間の突然の訃報に動揺。いることがあたり前と思っていたのに居なくなるなんて…。あったかい人でした。感謝しかありません。たまに顔見せて下さいね。

No title

情報ありがとございました。

本日無事お別れの挨拶ができました。

もうボスがいないと思うと寂しいですが
ボスは使命を果たしたと感じていて、お疲れ様でしたという気持ちで見送る事が出来ました。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
