スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍感になったのか、高慢にすぎるのか。

面と向かって言ったら憚られるような事とかもここで書くようにしているのですが、ここまで近くの人が見ているとそれもほとんど意味が無いんだよなぁ、と最近思いまする。
その人には言ってない事も、こう書いてたよね、とか言われると何だ~面と向かって言ってるのとかわらんじゃーないかいと。
んじゃここで書くなよ、とか言われそうだが見てもらえないのもそれはそれで寂しい事なので、しょーがねーなーと思い直して懲りずに書いているのであります。


このブログへのコメントは誰でもできますけれど、今度コメントするね、と私に言ってコメをよこした人を私はここ5年ちょっとで一人しかしりません。でもってその一人も震災のどさくさにまぎれてよこしてそれ以降一文字たりとも送ってよこしません。
ですので、私はその言葉を信用していません。
そういう人達がこのブログにコメントを残すようになるには何かしらの経験が必要だと思います。
例えて言えば、クリームシチューを白いご飯にかけて食べたり、納豆ごはんにカレーをかけて食べてみたり、東北人のくせにたこやきををおかずにしてご飯をたべてみたり、そういう経験が必要です。
その一線を越えた人は、多分コメントをよこす事ができるようになると思います。
多分ですよ、多分。

今回は自分の高慢さが過ぎたのか、終了時間を意識したのは初めて。
随分鈍くなっちゃったのかなぁ、わたくしは。
ま、何もしてないから何を言えた義理でもないんだが。
人のことより自分の事。
自分、自分、自分の問題であります。
と、このようにトゲトゲで書くから書いた事をまた言われるのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 初めまして 昨日はお疲れ様でした (*^_^*)
 例えが必要ならば 私は 納豆カレーライスとか 
全然好きですから 以後宜しくです ☆
 高慢な自分と どう 埋め合わせしますか?
 先日 テーマ(私の弱点) でした  
是非 いつか お話願います  
 さようなら   (^.^)/~~~

おらも

同じです。

以前、スポンサーから
鈍いですね。


言われた時は
理解
出来ない。

そんな経験をしました。

よはんさん、またブログで
お会いしましょう。

でわw。

左様ならば

ぺこさん
はい、よろしくですー。

>  高慢な自分と どう 埋め合わせしますか?
ん?と思ったけれど互いのベクトルの向いている方向が最初から違うという事ですね。
とても新鮮な感じを受けました。それでは今度お話しましょう。

>  さようなら   (^.^)/~~~
これも日常の別れの挨拶としてほとんど聞かなくなった言葉なのでやはり新鮮な感じを受けました。
ネットで軽く調べたら「左様ならば(そういうことであれば)」から来たらしいです。
それではまた^^

Re: おらも

こんばんは^^

> 鈍いですね。

けっこうな毒舌ですね(笑)


(゜∀゜;ノ)ノ

もしかしたらミーティングが足りてないのでは?

Re: (゜∀゜;ノ)ノ

> 足りてないのでは?
私は常にはらぺこ。





そーすか

それじゃ仕方ないからビックブックでも読んで寝て下さい

そーすね

> それじゃ仕方ないからビックブックでも読んで寝て下さい
うん、そーしますか。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。