スポンサーサイト


本年の抱負

去年の同時期の記事を見て私は風邪を引いていた事を思い出しました。
それから一年後の今は嘔吐下痢症に罹患しています。
どうして私は年の初めに体調不良を引き起こすのだろうか?

今はかなり回復したのですが発症当日の夜はそれはそれはしんどかったです。
上と下からほぼ同時に襲われると人はパニックになるという事を今回は学びました。
お気をつけ下さいませ。

さて、昨年に引き続き本年の抱負を書いておきます。(やっぱり書いておくと良いです。去年の記事を見たらその時の気持まで思い出せました。)

今年の最重要課題は夏の国家試験突破です。これに受かればもう試験勉強しなくて済む。難易度特Aだががんばれ。
来年の今頃は研修を受けていられますように。
近々の目標は就職活動の方で、ES・一次と通過した某社の二次選考がありますのでそれの突破です。
その二つの結果次第で稼げる時期が変わるので今のところはそこまで。

こっち関係では1から12まで相手に分かるようにステップの説明をしたいので、ステップの勉強をしたいと思います。
特にステップ1についてはもっともっと理解してもらえるようになりたいです。
相手に伝わる事は自分が判っている事の10分の1程度といいますので、伝えるためには勉強しなければいけません。
講義は新視点を得ることが出来る場なので、本年後半には動ける範囲で動きたいです。

2014年は自分のこれからの10年、20年の生活のための基盤の年となりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
