スポンサーサイト




強くなったり弱くなったり…



ほんとやな感じだわ…


(゚Д゚=)ノ⌒゚と何もかもぶん投げたい気分



凹凸激しい…



たまに思う…



全て消えてなくなってしまえば…




賭けない一日は仲間のお陰で過ごせたから良いとしよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

そんな日もありますよね…
でも今日1日賭けない日を過ごせたのだから素晴らしいですよ。
偉いです!

2. そうそう

ヨハンさん、頑張ってますよ。賭けずに過ごす日を更新してるんですから。きっととても心が揺れるんでしょうね。それでも賭けずに一日終えた。
すごいですよね。
気持の上がり下がりはみんなありますよ~

3. 兄さん☆

人は一人じゃない。

ブログにも仲間は沢山いるさ!


頑晴るべし(o^-')b

4. ヨハンあ兄ぃ

オハヨーゴザイマス♪


今日の関東は良い天気ですよ~

そっちの天気はどうですか?



いいじゃないですか!!


凸凹があっても♪



人生まっ平らじゃ面白くないし、凸があれば凹のときもあるですよ!


凸ばっかりじゃどっかに無理が来て疲れちゃうし、考えようによっては凹がうまくバランスをとってくれてるのかもしれませんね!!


凸凹、やっぱ大切♪




そう、まるで男と女のように…





あ、…(゚д゚;)




今日も掛けない一日、頑張りましょう(・ω・)ノ

5. ヨハンさん

この間はアドバイスくれてありがとっ(^_^)v知らない人ばっかりで大丈夫かな~って考えながら色々調べました。ホントありがとうp(^-^)qめずらしく真面目だったなぁ・・・(笑)あたしも昨日はめっちゃ落ち込んでたよ~。あたしはただ今日も打たなかった…ってだけのこと。でもそれが日々の自信につながるのかなぁ…って思ってますv(^-^)v

6. (o〃_ _ )oうぅ・・・ん

本当にそんな気持ちになる時あるよね

ヨハンさんだけじゃない(σ・∀・)σYO!! 

だからとりあえず・・・1歩ずつ前進もう一緒に
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫌だと言うわせませんよ 
| |д・) ソォーッ… 覗くよww

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
