GA仙台グループからのお知らせ


来る4月29日(祝)にGA仙台グループ17周年の集いを開催します。

時間:11時~15時30分



会場:仙台市福祉プラザ(11階第一研修室)



交通:仙台市営地下鉄「五橋駅」下車
南一番出口より 徒歩3分



入場料:無料



講師:AKK仙台元代表 高橋 幸子 先生



内容は、仲間の話半分と講師の話半分、ハンドブックの読み合わせといった内容です☆



今回は聞きっぱなしのGAミーティングですから、話が苦手な人も大丈夫ですよ~☆



当日は東北の他のグループの方々もゲストスピーカーとして見えられます。



勿論GAミーティングですから、Welcomeキーチェーンもハンドブックも差し上げます♪



人数も結構多く、ちょっとしたお祭ですから、是非是非お気軽に参加してみて下さいね(^-^)




そして私ヨハンも!




まだ繋がって日は浅いのですが、役割を仰せつかりました~☆





どこかで必ず喋ります(・ω・)♪








もし仙台近郊にお住まいの方は………………







私を見に来てくださ~い(≧▽≦)/(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 行く~

アル中の友人をつれて行きたいと思います(^o^)

彼の予定次第だけど…

2. おお、待ってま~す(☆´艸`)(喜)

たんのしみぃ~(・∀・)!

elisaさん、スルーしないでね☆


|壁|д・)チラッ…チラッ…


と確認してからこそ~と近づきますから(爆)

3. 残念…

二十九日か…


昼間は大切な用事あるからな~。


せっかくの兄さんのスケベ面拝む機会だったのに(・∀・)ニヤニヤ



無念じゃ~






やっぱ貞夫の呪いか…







……カン………………カン………………カン………………………



……



…八幡神社から音がする…

4. なんだ、来ないのか…(´・ω・`)ショボ~ン

んじゃ寝るか……

5. ざんねーん

仕事だす(´・ω・`)
30日なら休みだったのにな・・・。
ちなみに
アル依も参加OKなのですか?

6. 仕事か~(´・ω・`)

残念じゃ~(´Д`)(泣)

因みにアルコホーリク歓迎よん(・ω・)♪

ありがとう(・ω・)♪

7. あたしも

近くだったら行きたかったなぁ(ノ_・。)仙台でしかやらないのかな…(´□`。)ジャンルは違っても同じ依存は依存だもんね…。共感出来ること多いし。それにヨハンさんにも逢えるんだもんんね(*v.v)。いつも面白がってからかうから仕返しです(笑)

8. 呼んでくれれば…

ここのあさんだったら何時でも何処でも飛んで行くよ~(艸∀`)ウキャ


出来れば薄着で会ってね(・∀・)ニヤニヤ(爆)





さて、GAはギャンブラーズアノニマスの頭文字をとっています。

同じ依存症でも、依存対象が同じもの同士の方が、より共感しやすくなります。


ここのあさんの場合だとご存じでしょうが、NA、ナルコティクスアノニマスがベストです。


私もNAミーティングに出ましたけど、よかったですよ♪


もしNAに抵抗があれば、AC(アダルトチルドレン)の自助グループのACODA(アコーダ)に出てみるのも良いです。


私達依存症者はほぼ間違い無く、私達が育ってきた家庭環境に問題があります。

俗に機能不全家族と言われています。


これは決して親・兄弟を否定する事ではありませんので、それだけは事前に言っておきます。


そして自分を否定する事でもありません。


私達はなるべくして依存症になったんです。

その一番の根源は家庭環境にあります。


それはしょうがなかったと思ってね…


誰のせいでも無いのです。


敷居は高くありませんし、ACの場合は、私のようにギャンブル依存もいれば、アルコール依存もいるし、摂食障害や買物依存など色々な方々が分かち合いをしています。


ここのあさんが住んでる所にも勿論ありますから、興味があればネットで調べてみて下さい。


私達の病は一人では対処出来ません。


貴女も今やはり苦しい思いをされていると思っています。


出来れば何処かのグループに繋がった方が回復は明らかに順調になります。


よければ考えてみて下さい。


でもここのあさんはもう一人ではありませんけどね♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク