スポンサーサイト


同輩募集中

このブログを書き始めて4年と4ヶ月になりました。
書き始めの頃は、ギャンブルが止まって間もない同輩達が雨後のタケノコよろしくこの世界には湧いて出てきていましたのでブロ友さんを作るには事欠きませんでした。
しかし2年も過ぎる頃になるとその時の仲間達はほとんど消えてしまい、今現在でも更新を続けている人となると片手で数えられる人数しかいません。

それに伴い覗かせてもらうブログも少なくなる一方なので、少し同輩を増やしたいなぁと思ってはいます。
同じ状態、とでもいえばいいのか・・・。
ビギナーはビギナー同士の方がより共感が得られやすいのと一緒で、4年前後止まっててプログラムも自分なりにやってるよー的な立場の人を複数人発見したい。

とはいえそう思うだけで実際は探していないので何も変化はないのですが。
リアルで会う人達に「ブログ見てるよ」とは言われるのですが、「私も書いてみるよ」と言われた事は一度もないし。
もし私のブログだけ一方的に見てて自分のブログの事を公表していない人いたらずるいお。
その場合は一報入れるべし。おこんないから。
でも大体はそのくらいになってくるとリア充してたり、記事を書くことの意味やその根拠にくる気持ち、あとは謙遜さかな、色々考えた結果としてここで何か書いたりとかしないから順調に行っている方ほどこういう世界からは縁遠くなっちゃうのですよね。

だから私のような自己主張が人一倍激しい人間だけがこういう場所で在庫品になっていくのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
