スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土台

2013年の初投稿です。


新年早々に風邪を引いてしまいました。
喉の腫れ、痛み、寒気が主な症状で、念のため病院で診察を受けてきましたがインフルエンザではありませんでした。
今は症状が軽快してきまして、声のかすれと鼻詰まりに悩まされています。
皆様 どうぞご自愛下さいませ。


さて、個人ブログで年頭所感というのもなんなのですが、後になって自分が読み返すことができるようにここに記しておく事にします。


2013年は私にとって本厄の年になります。
今までは厄年だなんだと全然気にもしなかったのですが、年齢のせいなのかどうなのか昔の人が言っている事には従うべし、と最近思うようになりました。


既に風邪を引いておりますので健康に常に留意し、慎んで生活を送っていきたいと思っています。
そして今年の最重要目標として秋の国家資格合格を目指しています。
日々の勉強を重ねていって何としてでも今年は合格します。
来年の今頃は次の資格試験の勉強が出来ていますように。


仕事はいまだ緊張の連続ですが、どなたかのお役に立てる事を常に願いながら業務にあたります。
お役に立つためには勉強しなければならないこと、習熟しなければならない事が沢山ありますので一足飛びにはいきませんが、一日一歩着実に前進します。


小目標は何個かありますが、目先の事では私のアブスティナンスが来月で満4年となります。
バースディを迎える事ができるよう賭けない生き方を今日一日、続けていく事ができますように。
今年もホームグループ主催の合同セミナーに関われますように、東北の集いに参加できますように、・・・と自助グループ関係ではこのくらい。


このブログでは誤字脱字をなくす事。
そして極力短く、分りやすい言葉で記す事。
(わざわざ書くほどの事ではないのですがこれらは私の自己中心性の最たる表れなのです。)


以上です。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。