スポンサーサイト


見知らぬばんごー

今月のマイブームネ申曲
最近のNHKで流す曲は良曲多し。


さて、話は変わりまして。
ピンクの小冊子がブルーに変わったのは結構前だったような気が。


業務中に見知らぬ番号から電話があったのでなんじゃこりゃ?と軽くスルー。
その発信主が遠方のお仲間だったことを後から届いたメールで知りました。


前回の機種変の時、現物不所持でショップにいったのでアドレス移してもらえなかったのですよ。
アドレス移すのが面倒くさくて結局そのままの状態にしています。
私の電話は滅多に鳴りませんので日常生活で不自由はないのです。
よく電話したりメールしたりする人だけしょうがなく手入力してありますので、ほとんどの人の電話にでないという引きこもりの面目躍如・・・違うか・・・


でもそんなひっきーの携帯が鳴るようになってきました。
見知らぬ番号の電話は、怖いし何を言ってくるのか分らないのが不安なのででません。
発信者はそんな番号ばかりなのですが、どこ?この市外局番日本のどこ??ってな感じのが来たりしてそれなりに面白いです。
あとは携帯からの着信なのですが、かかってくる番号は大体が着信履歴と重複する番号が無いので、2つ以上の携帯を所持していない限りは同一人物ではなく、恐らく私に用があって掛けてきたわけではないでしょう。
一回掛けて終了という事は、私以外の誰かにかけても発信者の用件が足りるという事ですから、どこかの誰かに何かの資料を元に不作為に選ばれたと考えた方がしっくりきます。
たまに2回以上かかってくることがありますが、常識的な時間に掛けてきてかつ不可解な周期でよこさなければ電話に無言で出るようにしています。

なんだかなーという感じです。
見知らぬ着信についてはここまで。


今週土曜日はいつもより1時間早くミーティングが開始します。
例年通りでみんなでご飯作ってみんなで食べながらのミーティングです。
参加費500円かかります。
12月29日は一番町近辺のどこかの喫茶店でフェローの予定です。
こちらは参加費かかりません。
来れる人は来て下さいねー
でわでわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

平安の祈り

その節はありがとうございました。自分が使っているハンドブックは
カバーをかけてしまってまして表紙に書いてあるのは全然気がつきませんでした(笑)

No title

ヒロさん こんばんは^^
平泉にある中尊寺金色堂は鞘堂に覆われています。
人の想いは形になって現れますね。
素敵です。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
