

仲間とはシンクロするものらしい

先週のうちのミーティング中の話。
大体皆てんでんばらばらに他愛ない話をすることがほとんどなのに、何故かみんな重たい一週間だったと口を揃えて話すものだから、仲間とは何とも不思議な縁で繋がっているものだとおもいました。
私自身も結構ダメージをくらった事があったので、それぞれに重い仲間の話を聞いているだけで救われる思いがしました。

スリップした話も出たけれど、まったくもって勿体ない。
アブスティナンスは授かり物。自分で産み出すこと決してできないのだから、大事に大事にしなきゃバチがあたるというか、そのまま帰らぬ人になる可能性は常にあるのよ?
だから大事にしてね^^

よく聞くのです、自分は滑ってもまたGAに来て止め続ける、正直に告白して仲間の力を借りてまた一からやり直す、みたいな話。
何をめでたい事いってんだかね。
せっかくの授かり物を大事にできないその高慢さ。

おごれるものは久しからず
ただ春の夜の夢のごとし

中休みを頂いているだけなことを忘れると、ほんとに春の夜の夢みたいにあっという間に消えてなくなるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
