スポンサーサイト


お疲れ様!


簡単に生きていこうなんて言うけれど、私は自分が生きていく方法を見つけるだけで精一杯




正直口だけ出して何も出来ません




それが身の丈




今私をつき動かしているのは、生への執着




何がなんでも生きていきたい




あれだけ死にたがっていたのにねぇ





まったくそんな考え「屁こいて、プ~だ(爆)」




パチをしてた時と今の自分で唯一違うとしたら「生への執着」かもしれない





言葉で伝える事は可能だと確信している今の自分




もしこれから生きづらさを感じた自分がいたら、その度にここを読もう


「お疲れ様、

頑張る必要もうないよ、

気取る必要全然ないよ、

疲れる必要全然ないよ、

周りの人は分かっているよ、

素直に助けを求めよう、

本当にお疲れ様!

私は一人じゃないんだよ。」



さぁ、今日も賭けないぞぉ~~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. そうだね(^-^)

無理してストレス貯めて
逃げた先に賭事があったら、又同じだもん。

大丈夫。アナタはもう1人じゃないよ(^-^)

2. ですね♪

ま~ったくその通りです☆

さっき私の妻と兄貴にメールしましたよ…
内容は…
「何がなんでも生きていきたい!私を生かして下さい!」
ですσ(^_^;)

今私は一人で生きていく事が出来ませんから、助けてもらわないとこのブログも書けない。

弱くなれて良かったよん(*´∇`*)♪

れなさんのお陰だわ、本当。

福岡行くぞ~☆

3. んん?

(・o・ ))(( ・o・)?


(・o・ ))(( ・o・)んん?


大兄貴から、ここはエロサイトと聞いて来たんだけど…


書いてる内容はエロで無いや(爆)


大兄貴の嘘つき(*'へ'*)


ヘヘヘ…



=3

4. 無題

現在に至るまで、自分の周囲で亡くなっていった方はたくさんいます。病気で亡くなった人・自ら命を絶った人・事故で亡くなった人。

そんな中、自分はと言うと「死」に対する恐怖心が異常に強いかな。もっと細かく言えば、例えば「何かしらの病気だったらどうしよう」という不安。取り越し苦労ばかりだけど、いわゆる不安神経症。
期が弱いんだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、前段に書いた中で「自ら命を絶った人」について話すと、個人的には絶対に許せんことです。

高校生の頃、伯父がアルコール依存の幻覚から衝動的に首を吊って亡くなった。これを発見したのは従兄弟です。従兄弟は大人になった今でも1滴たりともお酒は口にしません。「反面教師」になってるんですね。
また、親友も自殺で亡くしてます。
親友の葬儀には出席しませんでした。
腹の中でずーっと「てめぇは何故、そんな行動する前に誰かに話しーさなかったんだよ!」ってね。

生きていることが「修行だ」と言うのなら、とことん修行してみましょうよ。
いつか、人生をまっとうするときに「後悔しない」ようにですよね。

5. 江戸一さん(^-^)

最近私の周りでも生き死にの話が多いのです。

アルコール、ギャンブル、薬物、リストカット…

もう周りで生き死にの話は十分です!

寿命や不慮の事故とかではなく、生きられるのであれば、生きろ、生きろ、生きろ!です。

私は今自殺の話を聞くと途方もなく悲しいです…

生きていればこそ…です。

弱い自分を認めて、それでも正直に心折らず前を向いて生きていきたいです。


ありがとうございます♪

6. エロバカは………

…………………………スルーじゃ(艸∀`)(爆)

7. こんばんわ

私も死にたい時期があり深くリストカットをした事もありました。
救急車で搬送されそのままアルコール依存症で入院していた精神病院へ入院となりました。
今はやはり生きたいです。
自分の為、子供の為、親の為、死ななくて本当によかったと思います。
私も一人じゃない。
ヨハンさんも一人じゃないです。

8. かよりんさん♪

ありがとうです☆

何時でも頼って下さいネ(笑)

仲間の力は全てを超えます(^-^)

今キッツイでしょうが微力ながら、口だけ(笑)でも手伝います♪


生きていかなきゃつまんないもの☆


とにかく生きていきましょ(・ω・)ノ

9. ヨハンさん

ヨハンさんも凄く素敵ですよ(^O^)そう思えるのにきっとかなりの時間がかかったでしょうね。あたしもそうです。全く同じσ(^_^;)なくてもいい勇気がなくなって今は生きていたいです。色んな人の支えのおかげだと思ってますo(^-^)oヨハンさんのブログにも出会えた(・ω・)/ありがとうっていっぱいいいたいですv(^-^)v

10. その通りですねぇ

パチ辞めて生への執着が出来たって良い事ですねぇ(*^▽^*)ノ 私は本当に死にたいそう思ったのが1年前です。何で私が・・・もうダメだぁ 生きてても同じ事の繰り返し。そう思ってたけど死ぬ勇気も中々・・・去年今頃色々あって4ヶ月ほど旦那と別居そんな生活にほとほと疲れしまい。

悪循環パチンコにいきまくり。

生きていけるかのかなぁ?この先不安はあります。でも前向くしかないから前むいて進んで行こうと思います。

ヨハンさんも私も1人じゃないよねぇ
そう1人じゃない ボチボチ前進みます(σ・∀・)σYO!! 

11. す…ス…酢…素敵とな(//▽//)

や~ん♪(爆)


ハッ( ̄□ ̄;)!!




いい歳こいたおっちゃんが……(滝汗)



ありがとネ、ここのあさん♪




=з

12. んじゃ…

一緒に行くべ(・ω・)


ゆっくり凹凸繰り返して行くべし(・∀・)


ンね、ともさん♪


昨日はありがとうです(^-^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
