スポンサーサイト


ブロック…

昨日の出勤途中、どこかで携帯を落としてしまいました。
ので、今日は新機種に機種変更してきました。
エクスペリアにしたのですが、今までのスマホに比べると結構早いですね。

今回はウィルスバスターをオプションで付けたのですが、このページを開こうとするとそれが働いてログインができません。
FC2にはアダルトサイトがあるのでそれに引っ掛かるようです。

アメーバは何も問題はないというのが、サイトで展開している内容からみれば何とも?…なのですが。

まだ使い方が良くわからないけれどスマホのセキュリティでブロックされないように出来るのかな。
広告の露出が比較的少なく、かつある程度記事が書きやすいサイトということでFC2とエキサイトで移転を考えました。
最終的には1週間と時間はかかりますが広告を無料ではずせたり、前ブログからの引っ越しも楽だったのでとりあえずFC2に来てみたのですが、何処も何かしらの問題はありますね。

もしかしたらまた引っ越しするかもしれません。
色々と面倒です…

そういえばGAメンバーで私の携帯アドレスをご存知の方は宜しければメールを下さい。
電話番号やメアドが手元に何も残っていないのです。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
