人の情けが身に染みます…


メールありがとう(^-^)元気そうで何よりです!

みんなヨハンさん戻ってくるのを待ってるよ。

先週ちょうど、○○さんに、ヨハンさんのことを聞かれたの(^-^)

○○さんね、朝勤に入った時にヨハンさんと働いたことがとてもよかったんだって。

業務のことで○○さん宛に、何か作って(パソコンで、かな?)くれたんだってね。その内容を見た時に、すごくすごく感激した、って。

だから今でも○○さんは、ヨハンさんから「もう任せられますね(^-^)」って言われるのが目標だ、って言ってたよ!!

△△さんや□□はいつもヨハンさんのこと気にかけてます(笑)

※※さんも一人前になりました(^-^)

またいつでも、いつからでも(笑)待っていますから遠慮なく連絡してください。

ロッカーも写真もそのままで~す(笑)


あとビックリマーク結婚パーティーの招待状が出来ました(^-^)?/??(?)です。

退院したら取りにきてね(^-^)

それとも郵送のほうがいいかな?

どちらでもいいので郵送の場合は送付先を教えてください!

必ず会いましょう(^0^)







昨日書いていたローソンの店長に近況報告のメールをしたら、先程返信頂きました。


こんな恥ずかしい事、記事にと思ったんですが……、幼い寂しがりの私は嬉しくてアップしちゃったよ…




ちなみに店長は女性で間もなくご結婚予定です(^-^)


おめでとうございます!



ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 素敵です。

気にかけてくれる人がいるだけで勇気も元気も出てきます(o^∀^o)
毎日を大切に過ごせたら、これからもっと良い出会いが待っていると思います。

2. あぁお恥ずかしい(///-//)

なんでこんな記事あげちゃったのか……(:_;)

下書きにしようとした瞬間、ねぎまっちさんからの暖かいコメントが………( ̄□ ̄;)!!

とりあえず出しておきます…f^_^;


ありがとうございます♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク