囲まれて守られて

お陰様で測量士補試験、合格しました。
私にとっては棚ぼたの結果でしたが、国の資格が頂けるというのはありがたいことです。
それと同時にもう後戻りも出来なくなったなぁ…(´・ω・`)とも思います。


ついさっき仕事が終わって五月蝿い人にも「お陰様で受かっていました。」と報告したらそれは良かった良かった、おめでとう、と喜んでくれました。
今日も五月蝿い人は相変わらずのへそ曲がりでしたが。
報告出来る相手が居てくれるという事は私のアブスティナンスの何よりの恵みです。


今日はスリップしようとする夢を見ました。
やる気満々でどこかに向かって行っているのですが、その途中で自分の病気の事を思い出し、やりたいけれどやったらまずい、でももうやりたくてやりたくてしょうがない、と悶々しているのですが、いつの間にか私は見覚えのない友人達と一緒にどこかのファミレスにいるのです。
で、やりたくてしょうがないのだけど友人がいるものだから一人で抜け出す事が出来ず、結局そのままにそこにとどまっていたら、いつの間にか目が覚めていました。


最近…といってもそう頻繁ではありませんが、スリップの夢を見たときは既にもうやっちゃっているパターンしか見ていなかったので、今回の夢は久々のパターン破りでなかなかスリルがありました。


知らぬ間に人に囲まれ我生かされり。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

合格おめでとうございます。

2. Re:無題

>ヒロさん
こんばんは^^
ありがとうございます。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク