スポンサーサイト


なんかアクセスが凄いことに…(゚Д゚;)?

昨日は沢山のご意見ありがとうございました。

見ず知らずの私に、貴重なご意見を頂きました事、深く御礼申しあげます。


私のブログのタイトルの通り、とてつもない幸せを実感させていただきました。

ありがとうございます。


こちらの御礼を持ちまして、コメントへのご返信とさせていただきます事をお許しください。

私のその後は随時、このブログでお知らせして参ります。


また今依存症で苦しんでいる方々で、私の現状から多少なり気付くところがおありでしたら、嬉しく思っております。


これからも、超寂しがり屋(笑)なんですが、宜しくお願い申しあげます。






ところで、昨日のアクセスが大変な事に……

なんかお陰様で994件のアクセスがありましたf^_^;


闘病ジャンルで黒帯を取れました(笑)


ちなみに奥義は……、ドラゴンボールのパクリ?(゚Д゚≡゚Д゚)?みたいな(笑)……





さて、今日もお陰様で賭けない一日を過ごせそうです♪



今日一日を大切に生きていきたいですね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. そんな…

真面目な事書いてる…


騙されちゃいけませんよ~(爆)

嘘だと思ったら自分のブログに来てる兄さんもみてやって下さいな(・∀・)ニヤニヤ


多分、あちらがほんしょ…o(゚ぺ)○☆ドカッ


(*T^T)ニイサン、ナグッタライタイヨ…



(爆)













































































イメージをぶっ壊しちゃえ(艸∀`)ウキャキャキャ


って、大兄貴からの命令だったので!自分はなんもしら~ん(*~ρ~)ウィー
ねぇケンタ兄さん(爆)

2. 来やがった(爆)

兄さん♪

|壁|ω・)コソコソ
ちょいと相談が………

|壁|ω・)コソコソ
兄さんの記事に……


エサばら蒔いたよ…
柱|´艸)ウキャ


大兄貴を……
|壁|∀・)ニヤニヤ


頼んます(爆)

3. おーい!

さっきサトシあ兄さんとこでエロ本拾ったんだけどさ~


大事なページが糊みたいなので張り付いててみれないんだよ(-_-;)



おまいにやる!!(爆)




^;)=3

4. おーい!

さっきサトシあにさんとこでいいもん拾ったんだけどさ~



おまいにやる!!(o^-')b



だって…






肝心なページが糊みたいので貼りついてて…





(゚д゚;)

5. ハッ( ̄□ ̄;)!!

それ……未使用……



わざわざ仙台まで拾いに来て、また捨てていく………





(゚∀゚)!ピカリン

そっかぁ~


彼女が家に来るんだなぁ~(≧▽≦)ゞ



見にいこ(爆)



早くいこ(・∀・)ニヤニヤ



待ってろよ~




普段の極悪非道ぶりを(艸∀`)ウヒィヒィヒィ



ばらしてやる~~~~(n゚∀゚)n(p*´□`*)p

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
