スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北の集い

昨日、今日と那須の某所で開催された東北の集いに参加してきました。
仲間の寄り集まりにはなんとも不思議な力があるものです。
あっという間に時間が過ぎていきました。
昨年とは違い今年は集いの役割にもつかずに(口だけは出し続けましたが)参加したので、とても楽しかったです(笑)
実行委員会の方達は本当にお疲れ様でした。
そして遠方から参加して下さった仲間の方達、東北の仲間達、ありがとうございました。

来年の集いですが、もし某○形県で開催という事になりましたら喜んでお手伝いさせて頂きますので、遠慮なく勝手に決めちゃって下さいね~(・∀・)ノ


しかししかし、仲間というのは本当に不思議な存在です。
弱いところも可愛いところもやらしいところも、そして素敵なところも全部見せてくれて。
そこから自分の今の姿を見、気付きを頂く事ができる。
今年は自分の弱さと意気地の無さからくる不安な思いが強い状態で参加。
でも仲間達と一緒に三食食べて、風呂に入って、一杯喋って、布団並べて色々話しながら寝て、眠い目こすって朝起きて…とやっていたらいつの間にか仲間達から安心と承認を勝手に頂いていました。
やっぱり一人では何もできませんし、強がってみせてもしょうがないのですね。


仲間が居てくれるという事はありがたいことです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

よはんさんのハグがとっても心地よかったです(爆)

またお会いしましょうね♪
おつかれさまでした^^

2. Re:無題

>湖水(るりこ)さん
こんばんは^^
サービスの役割、お疲れ様でした。
>はぐ
んじゃ次回は離しませんから\(^o^)/

それではおやすみなさい~

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。