スポンサーサイト


右から左 左から右

今日は初日でしたが、初日からイライラしたのはいつ以来か。
雇ってくれた人、かなりうるさそーだなぁと思っていたのですが、まじ五月蝿いっす。
ここまでうるさいの久々。
あんまり五月蝿いもんだから夕方頃にはもうその喋っている言葉が私の耳の左から右、右から左に言葉が素通りするように。


よくあんなに色々な事が口から出てくるもんだと呆れてしまう。
もう少し付き合ってみないとわからないけれど、タイプ的には私が長い事お世話になっていた不動産会社の社長に多少似ているかな?


でもあまりにむかついてそれを抑えるためにお祈りしたり、とかは今日はしていない。
環境の変化には私は特に弱いクチなので今日はしんどい一日だったのですが、こう思うのは最初だけかも知れないし、もう少し経ってもそのままかもしれません。
執着はしないが粗末にもしない、ヘタレは自覚しても自虐もご機嫌とったりもしない、という事で今日思ったのは気楽にいこうという事です。


自らの加齢とともに、色々な意味で自分が選べる選択肢はどんどん少なくなっていく。
と同時に、年齢を重ねていっても自分のおこちゃま具合や未熟さというのはそのまんま。
これにギャンブル依存やら自閉の特性もついてるよ、ときてるからやはり簡単にはいかんのだよ。


そう問題もなさそうな気もするけど頑張ってる気もするし、何かあればしばらくここで垂れ流しする事にします。
よってしばらくは愚痴ブログになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
