ねむねむ・・・

昨日は久々に仕事が無い土曜日でした。
午後から人と会う約束はしていたのですが午前中は特に何も予定がなく、ゆっくり起きてまったり過ごして出かけよー、という算段でした。(金曜日の夜時点ね)


で、土曜日。
目がさめて時計を見たら12時半・・・
洗濯したり掃除したりする予定だったのに何もする事ができず、とりあえずシャワーだけ浴びて直ぐに出かけ。
夕方その用事も済み、そのままミーティングに行ったので帰ってきたらもう夜の10時。
で、明日はどこそこへ行くんじゃなかったっけ?と仲間に言われて初めて明日の予定を思い出し・・・。


で。
本日は仲間と家の近くで待ち合わせ、再度別の場所でもう一度仲間と待ち合わせ、仲間の車で隣県某市へ。
年一回のそのイベントに出るのは数えてみたら今年で4回目。
初めてオープンスピーチをしたのもこのイベントで、でした。


で(もう何回この「で」を使ったんだろ)、来るまでの車の中でも寝てきたんだけど、やっぱりここでも結局ずーーーっと寝て。。。
最初から最後まで、ほとんど目つぶってました。
んん~~、眠くて眠くてしょーがないんだよぉ。
仕事も勉強も、今までピーんと張ってたものが山場を越えて弛緩してきたのです。
ので体も心もそれに合わせて今はお休み中なの。
今日自分が体使った事と言えば、群馬の落ち武者をハグしたくらいか?
でもあれでしょ、こういうのって行く事に意義があるって事で。。。


同じ東北で隣の県とはいえ、距離はそれなりにある。
皆さん本当によく遠方から来て下さいますね。
時間とお金を賭けてかけて顔を出してくださって本当に頭がさがる思いです。
来て下さってこう申し上げるのもなんなのですが、あまり無理はなさらないで、どうぞご自愛下さいね。
セミナーと聞けばどこまででもいつまででもいってしまう、これに関しても私達は病的なので。


来月は東北の集い。
去年の集いでは何も準備しなかった私なのであまりえらそなことは言えませんが、今年はどうなんかな。
ま、私個人は何ができるという事もないので、行くことに意義あり(繰り返しは基本)、で多分問題無いでしょうからまた多分寝て過ごす事になるでしょう。


ここ最近はステップワークが一番楽しいです。
簡単にひょいひょいとはいかないけれど、やはり受け取る側より手渡す側により大きな恵みが頂けるなー、と常に感じています。
でもなー、私がそう思えるのも、私は他のスポンサーの方々に比べれてみればスポンシーに恵まれているからなのだと思います。
今まで色々な事をひっくるめて、マジめんくせー、というような状況に陥った事がないのはスポンシーの優しさや思いやりに私が助けられたから。


そう感じるのも手渡してみないと分からないこと・・でしたが。


あ、もう12時になるー
垂れ流し終了。
ほいでわまたー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おつかれさまでした~(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです^^

また来月、お会いしましょうね♪

2. 無題

お疲れさまでした

遠路のご参加ありがとうございました

午前中からネムネムでしたね。珍しい
だいぶお疲れだったようで。

またどこかの会場でお会いしましょう!

3. おやすみなさい・・・zzz

>るりちゃん・えむさん
今回もお世話様でした。
そして次回もまたお世話になります。
ではおやすみなさい。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク