ブログのタイトル変更しました^_^

このブログを訪ねて頂きありがとうございます。


まだ始めたばかりなのですが、たくさんの方々のコメント・ぺタに本当に感謝します。


見ていただいている事実がなにより嬉しい!本当に一人じゃないんだと思いました。皆様のお陰ですm(_ _ )m!

ところで昨日から自分の心境が変わってきました。


外をプラプラ歩いているときになんでか依存症と心から認めることができました。


どんだけ適当なんだ~~~(;´▽`A``


そしたらなにかとにかく嬉しくなっちゃいました≧(´▽`)≦ので、ブログのタイトルも変更しました。


現実世界の問題は私に迫っていて何も変わてはいないのですが、心が前を向いています。


これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは

いつもコメントありがとうございます。元気づけて頂いて大変嬉しく喜んでいます。我が家のベランダにもたくさんの花のつぼみがチラホラとしています。又咲いたら更新しますね。ギャンブルばかりしている時は花木が好きなのに、見る事さえ忘れていました。やめてからは、草木の手入れやベランダで簡単な野菜もしてみようか?と考えています。お互いに良い人生を送りましょうね

2. 「ギャンブルのお陰」連盟作ろうか?

いや、マジで。
ヨハンさん会員番号00002番決定~。

3. けいちゃんさん(^_^)

謹んで拝命させていただきます!
では早速募集活動を積極的に推進します!!
御礼
けいちゃんさん、あなたのブログを見ていなければ、間違い無く私は気づく事をせず、考える事をせず、依存症から目を背けていました。このブログを書こうと思う事も、このブログを見てくださっている方々とつながる事もありませんでした。言葉で語れきれないものをあなた私に与えてくれました。心から感謝します。けいちゃんさんありがとう(ToT)

4. では

さっそく募集開始です^-^
僕のブログのメッセージボードに載せときますね。
僕もヨハンさんと出会えていろんな勇気をもらえましたよ。感謝します!!

5. 野菜コロッケさん

コメント前後してすみませんm(__)m

私は野菜コロッケさんから元気をもらってるんです(^_^)
花を愛でるなんて久しぶりに思い出したんです。だから私も真似しようと思いました。

共にこれからの道のりを歩ませて下さい。

ありがとうございます(^_^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク