スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 GA仙台ギャマノン仙台の歩み

久々の記事ですが、今回は今度の日曜日に行われる集いの告知です。
今回は最初から最後まで仲間の話しをじっくり聞いていただくセミナーになっています。
どなたでもご参加いただけるオープンスピーチミーティングですので心の病に悩む方・その家族・友人の方はもとより、一般の方々も是非是非お越しいただければと思います。


第1回 GA仙台ギャマノン仙台の歩み
テーマ「一人ではどうする事もできなかった」


こんにちは。GA仙台とギャマノン仙台は、今回合同で集いを開催します。
昨年3月の震災では多くの尊い命が犠牲となりました。
悲しい記憶です(合掌)
私達は日々の生活の中で、『仲間がいる』大切さを改めて認識しました。
私達には仲間が必要です。一緒に歩んで行きましょう。



GAはギャンブル依存症者の自助グループ、ギャマノンはギャンブル依存症者の家族・友人のための自助グループです。
私達はプログラムやミーティングで多くの仲間達と出逢い共に回復を目指せることを知りました。
初めての方、大歓迎です。


■日時:平成24年4月29日(日) 10:00~15:30

■会場:仙台市福祉プラザ 11階第一研修室(定員75名)

※交通機関:仙台市営地下鉄「五橋」駅下車 南一番出口より徒歩3分。
     :仙台市営バス 「市立病院前」バス停下車 徒歩3分。
※福祉プラザに駐車場はありますが、台数に限りがあります。公共の交通機関をご利用ください。

■入場料はかかりません。




当日のプログラム

■9:45 会場

■10:00 開会の挨拶

■10:05 一致のためのプログラム朗読(GA)

■10:15 仲間の話

■11:45 グループ紹介他

■12:00 休憩

■13:00 回復のためのプログラム朗読(ギャマノン)

■13:05 仲間の話

■15:30 閉会の挨拶


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。