スポンサーサイト


御礼^^

さて、久しぶりに記事でも書きますかね。


「お金盗んだのがばれたら多分それでギャンブルは止まる。もしばれなかったら明日もまたお金を作ってパチンコ屋へ。」
帰宅したらお金を盗んでパチンコに行っていたことが家族にばれて、成り行きに任せたままで私のギャンブルが止まりました。
で、特に祈願したり誓ったりなんだりもしないで3年前の某日に突然始まった賭けない日が本日まで続いております。
日付はすっかり忘れてしまったので「このブログを書いた日=GAに繋がった日」を一日目として私はカウントしているのですが、昨日でちょうど3年のバースディでした。


このブログをご覧くださっている皆様方のお陰でアブスティナンスと同時にこの場を3年間、続けていくことができております。
心から御礼申し上げます。
拙いブログでございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、ところで最近また勉強を始めました。
5月の試験に向けて、3ヶ月前になって0から勉強しています。
私、今はMARCH言うらしいですがそのどれかのがっこの法学部中退の文系人間です。
今受けようとしている試験、もろ理系です。
ちなみに私、今年で40になりまする。


ははは。。。\(^o^)/カナリオワッテルガガンバレ


去年の7月にも試験のための勉強は少しはしていたのですが、その試験は全然ダメポでした。
実際に受けてみると、本当に簡単な試験でした。
で、私はその簡単な試験の問題文に、何が書いてあるのかさえよくわかりませんでした。


今回はその試験より難易度は上ですが、その試験と同じく勉強した分だけ点数がとれる試験です。
一人暮らしで勉強というのは中々きっついものですが、自業自得なのでしょうがなし。
今日も眠気と仲良くしながら勉強していきましょうかね・・・と思ったけれど、今日はもう眠いので寝ます。
(相変わらずの肉体労働なのでもうこの時間になると眠くてしょうがないのです。)


脳内垂れ流しは次回にでも。
それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 3年目の

ABSおめでとうございます。

wたす途中sべってkろんでやっと3ヶ月

やった事の無いブログの世界はヨハンさんのブログを紹介して頂いてからでした。。

こちらこそありがとうございます。

新しい挑戦ですね がんばって下さい。

でわ。

2. おめでとう

三年。なかなか話す機会がないけども

これからも一日を重ねていこう。

3. おめでとうございます

三年ですか おめでとうございます。 勉強もしてるんだ 凄いし~ ほんとギャンブルをしない生活をすると何であんなにギャンブルなんかにのめり込む必要性があったんだろう?思うしでも打てば早いんでしょうね あの生活に戻るの(笑)お互い1日1日 大切に

4. 遅ればせながら

3年…こういうときおめでとうでいいのかな?

よはんさんの存在に救われた一人です。今ここにこうしていられることに感謝!ありがとう。

試験ガンバレ~(^-^)/

5. ありがとうございます^^

皆様 コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

>ユウさん
辛口で失礼。
滑って転んで、そしてたまたますぐに止まってよかったですね。
アブスティナンスは望んでも得られずです。


>ろるこさん
話したい???ムフフ(はあと)

>ともさん
うん、打てば早いですよん。

>えそらさん
ありがとう^^
頑張りまする。

6. 3年のバースデー オメデトウございます。

今日一日を大切にして下さい。

同じ時代によはんさんと同じプログラムを
学べる事にいつも感謝しています。

ところで資格の事ですが去年3つばかり
仕事絡みで資格をとったり技能講習を
受けましたが感想としては意外に覚えられる事
を感じました。おいらより6つか7つ若いんだから
何でも大丈夫でしょう。何の資格かは分かりませんが頑張って下さい。

8. 無題

おめでとうございます^^

先行く仲間のbirthdayは、戒めの意味もあり私にとっては貴重は時間です。

これからも共に歩ませてください。

9. Re:無題

>湖水さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますー

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
