おひさま

最近更新の頻度がアホみたいに多くなっていますが書ける時に書きだめしておきます。
書こうと思っても記事が書けない時があります。
以前は無理してでも書いていたのですが、その元気はもうなく、書けなければそれはそれでしょうがない事なので書く事を諦めるようにしています。


集いが終わって次の日の本日。
会場での食事代とシーツ代をお昼休みに振込みにいったのですが、金融機関が混みこみで危うくお昼を食べ損ねるところでした。
ここ最近お昼休みに色々動いていたので、今日でひとまず昼休みに動かなくて済むようになります。
明日からゆっく昼寝しよ。


今回の集いの中、ある仲間と今回の集いに私がある事を期待している旨をお話したら、その方も自分のホームグループに対して同じ事を思う時があると話していました。
なぜそれを期待しているか、と言われれば「受け取ったものは無償で渡さなければいけないから・・・」、な~んてかっこいい事を書いていますけれど、平たくいえばグループが末永く存続してくれる事を私は願っています。
グループが存続して、そして広がっていくためには様々なものが必要になってくるはずです。
その必要なものとしての一つが、今回の集いに期待している事です。


今回の集いは私を超えた、とてもとても大きな力が働いて実現したもの。
それぞれのグループに宿っているハイヤパワーが力をあわせて私たちに与えて下さったものだと、そう思っています。


私はおらが街が好き、宮城が好き、仙台が好き、うちのグループ大好きです。
だからおらが街のうちのグループ、残したいです、次世代に。
そして増えていって欲しいです、もっと多くの仲間が繋がれるように。






最近のお気に入り↓
職場においてあるテレビはチャンネルがNHKに合わされています。
特に興味は無かったのですが、毎日おひさまの音楽を聴いていたら耳が慣れたようでいつの間にかお気に入りになっていました。
今はお昼休み中に机に突っ伏しながらこの音楽を聞いて、お昼の祈りをしています(おいおい)。
お昼の祈りで午後の計画を立ててそれから動くようにしていますが、なかなかいいですよ(・∀・)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 会場を開けるだよ

東北の集いお疲れ様でした。

ところで甲府の話ですが、来月から不定期で
日曜の会場を開くのよ。思い返せば
去年も似たような事したけど、人間は
同じ過ちをくりかえす動物なんだよ。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク