スポンサーサイト


30分で見た夢…



今まさに半眼。眠い。







ついさっき夢を見た。何故か会社のお金の5万円が手元にある。





知らない間に5千円を自分が勝手に何かに使ったらしい。パチではないらしいけど。







残金4万5千円。
パチンコに行く気まんまんだった、というか最初から5千円使ったのもどうも後から取り返せばいいか、と思ってたようで。







あっ、

だめだ…

この金でパチをしたら……

またあの日に戻ってしまう…

というか私はこれからどれだけお金が手元にあってもパチンコ屋には行けないのか……








あぁ、なんてこった…









でも5千円足りない…







でも増やす方法が無い…











どうしよう……

今さらパチに行くつもりで5千円使ったなんて言えない…














私は逃げたようです…

5千円少ないまま…










その後は、今まで私が働いた所で何故か働いていたり、ゲーセンにいたり……

満たされない気持ちのままで…










「リネン交換です。」と職員さんに言われて目を醒ましました。








現実逃避と自己嫌悪






夢の中で追体験……





目が少し覚めてきた…



さあ、今日も賭けない一日を過ごそう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

私も何回も夢の中で
酒飲んでましたよ(;´▽`A``

そのたびに
ちょーヒヤヒヤするの!

今は目の前でオカンビール飲んでるし(-。-;)

ヨハンさんは掛けない一日を。
私は飲まない一日を!

そうそう
苺大福は和菓子フェアで「三色最中」だしてる床で
春限定?みたいな感じで出品してたみたいです。
だから
普段買えるかどうかは店の人に聞かないと
わからないカモです(・Θ・;)

2. ヨハンさん

あたしもよく夢を見ますo(;△;)oあたしはリアル悪夢って勝手に呼んでるけど、起きた時ホッとするっていうより絶望的な気分で目が覚める( p_q)
ツライよね、ヨハンさん(/_;)/~~

3. お酒って

記事で書いてた当たったやつですか?

んでも目の前で呑まれるのはキッツイ(T_T)

目の前でパチやスロされてるのと一緒だし…

大変だ~(´・ω・`)

あっ、いちご大福の件どもです(^-^)

まるこさんいつもありがとう(^o^)

お互い今日一日頑張っていきますか(・ω・)

4. でも夢はね…

そんなダメージないんだ。

なんつったらいいのか、自分の心が出てきてて忘れるなよって言ってるみたいな…

今自分にできる事って実はすごく限られてるんだよね。

私にとっては今日だけ賭けない事。

ここのあさんは今日だけ薬つかわない事。

ほんとそれだけ。


でも私達にできる埋め合わせって、とにかくそれに尽きると思ってる。

んで色々気付いていくはずなんだよね♪

まずは、今日だけ、今日一日だけ一緒懸命生きていこうよ。

生きていればこそ、でしょ?

ここのあさんいつもありがとう(^-^)

5. それだけ

心の奥深い所まで

賭け事の事で
追われてるんやね。


明日もこれからも賭けないアナタで居て下さい。

昨日、今日と寝てたよ
(^-^)

6. れなさん 明日もね♪

寝るんですよ~(-_-メ)

いつか必ず福岡には行きますからね~(・ω・)

目的は勿論素敵な○○さんですよ(笑)

私は中洲とか興味ありませんからね( ̄ω ̄)まぢで

早く元気になってね♪

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
