スポンサーサイト


昼寝しすぎて寝付けないので深夜の更新

どうにか本日の東北の集いを迎えられました。
半年前には開催無理じゃね?!ってか今これから俺らどうなるのかもわからね~しぃ・・・;;なんていっていたのですが、時間が経つのは早いものです。

ハイヤーパワーのご配慮によって開催日程が台風を避けてくれたようで、それにプラスして土日の晴天をもたらしてくれました。
ありがたやありがたや^^


話は変わりですが、仙台は朝夕すっかり冷えるようになりましたのでこちらに来て風邪など召されぬよう、お気をつけくださいませ。


私が小学生の時に放映されていたアニメのエンディング曲集。
当時はこれを聞くと「ああ、今週の回ももう終わっちゃったんだなぁ・・・&(続きが見たいから)早く来週にならないかなぁ・・・」と思っていたものです^^


今回の集い、実際に始まって、そして終わってみないとなんとも分からないのですが、もし・・・↑のときのような気持ちが感じられれば・・・なんて思います。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちは。

無理なくがんばれ 東北。

また会えるときを楽しみにしてます。

2. Re:無題

>ユウさん
ありがとうございます^^
市川には行く予定でした。
お会いできれば嬉しいですね。
それでは。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
