スポンサーサイト


また放置。

おばんでございます~
相変わらず気付いたらいつのまにやらブログを放置しておりまする。
ブログに執着がなくなってきたのか、ただ単にめんどくさいだけなのかはわかりませんが。

先週の金曜日からまた職が変わりまして…、相変わらずぷらぷらとした生活を続けていました。
今回の職も相変わらずの期限付きの仕事ですが、何故かそういう職に限って大企業だったりします。
石巻の時もそうでしたが、今回も整備され尽くした職場環境という素晴らしい恩恵に預かれそうですヽ(´▽`)/

まさに棚からぼた餅(笑)
貪り尽くさせてもらいます!!

話は変わり、自分の事(利害関係が密接にある家族やその他の私にとって大事な人)には興味がありますが、他人の事にはほとんど興味がなくなっていましたが、昨日の某大臣の発言には呆れてしまいました。

謙虚さというものがどれだけ自分の身を守ってくれるものなのか。
誰も理由なく自分の足を踏んだりはしない。
人の足を踏んだら踏みかえされるもの。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

よーやくの更新ですねぇ(笑)

更新ありがとうございます!

またお会いしまっか?

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
