スポンサーサイト


自分なりのこだわり

回復っていう事に対してどんなイメージを持っているのかなぁ。
頭の中や胸の中で膨らませているイメージでもあるのかな?


回復とはこうあるべし、みたいな。


今日の一曲は某コンビニの入店音。
同じ曲でも楽器や演奏方法が違えば全く別物のように感じもする。
逆の見方をすればどんなに表現や演奏を工夫したとしても同じ曲は同じ曲なんだって事。
何々はこうあるべし、という思いは自分勝手な高慢な思いからきているよ。


家族に対しても、仕事に対しても、GAに対しても、仲間に対しても、周りにいる方々に対しても、自分でもびっくりするくらい自分の思い込みだけで動いているものですよん。
自分で自分を不自由にするのが私らは大好き。
でもそうやって不自由なままで人の中で生きていくよりも、不自由さを売りにして人から関心を受けるよりも、もう少し楽な方法があるのではないのかな?


毎度のことだけれど随分えらそな事を書いてしまいました。
おとなしく寝る事にします。
でわ~^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
