時間を贅沢に(無駄にともいう)消費中

今週先行く仲間のご配慮で、この秋に予定している仲間達との集いの会場に連れて行ってもらいました。
震災のためとはいえ、その会場の事は何も判らずにとりあえず予約申し込みをしただけだったのですが、実際に会場を見てみたら中々の好印象でした。
まあ震災前にお願いしていたところと比べてみれば…という感じですが、概算参加費用からみても順当なところでしょう。
しかし実際に会場を確認したことで秋がとても楽しみになりました。
沢山の仲間に集まってもらうためにも広報活動を頑張らなくてはいけませんね。
青葉生い茂る山の中にあり、綺麗な小川があちこちに流れていて空気はとても澄んでいます。
缶詰にされてプログラムを手渡してもらうには最適なところです(笑)
本当に今から楽しみになりました。


ところでテレビでのだめちゃんを見てからというもの、何だかまた虫が騒ぎ出して入院中以来でしょうか。
また様々なクラシックを聞き出していました。
私は昔からクラシックが好きなので随分色々な曲を聞いていたたつもりでいたのですが、それは大変な傲慢な考えでした。
今まで聞いた事がない曲が本当に沢山あります。
ようつべのお陰で曲を聴くのにお金はかからないし、曲を検索するのがまた楽しいしで、まったり時間を無駄遣い中であります。
さて、これからミーティングに行ってきます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク