スポンサーサイト


今日はありがとうございましたー^ ^

気をつけて帰って下さいねー^ ^

また日本のどこかでお会いしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 残念無念p(´⌒`。q)

途中の道路が通行止めで、どうしようもなくなってしまい、断念しましたp(´⌒`。q)

行きたかったのに~
仲間に会いたかったのに~
なによりよはんさんと半年越しのハグを楽しみにしてたのに~

またの機会に期待します^^
お疲れさまでした。

2. ハグ

>湖水さん ばんわ^ ^

通行止めではどうしようもないですね。

ハグは次のお楽しみにしておきます。

またお会いしましょうね^ ^

3. 無題

今日はありがとうございましたア~ンド司会お疲れ様でした!

大変素晴らしい司会ぶりでしたよ。

とっても素晴らしいセミナーでした!

大変な状況の中、準備を進め開催してくれた仲間たちに感謝です。

ありがとうございました!

4. 楽しかった~

セミナーお疲れ様でした。
沢山の仲間と分かちえて充実した1日でした。
今度はゆっくり話しましょう!
帰りに名取の方に寄っていきました。現実を目にして改めて今回の震災の大きさを実感しました。
仙台の仲間にもヨロシクお伝え下さい。

5. Re:無題

>えむさん にちわ^^
昨日はどもっでした。
>司会
その事にはふれないでおくれ
あーはずかしい

6. Re:楽しかった~

>トシユキさん こんにちは
昨日は遠距離をものともせずにご参加下さりありがとうございました。
うちのボスもたいそー喜んでおりました^^
今度はこちらからそちらの方に出て行きたいです。
でもお金はないんですけどね(笑)

それではまたお会いしましょう。
ありがとうございましたー^^



presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
