スポンサーサイト


仙台Gより

ミーティング会場を借りている施設側の都合によりミーティングは当面の間は休止し、ミーティングの代わりに市内の喫茶店に集まっての雑談会をやっています。


開催場所、日時はメンバー間で連絡を取り合っていますので、GAに出てみたいけど今は開催しているの?という方はGAのホームページから仙台グループに連絡をして下さい。

また、例年4月29日に仙台グループでは講師を招いてのセミナー+OSMを開いています。
今年も開催する予定で会場を予約していたのですが、震災の影響でその施設が使用できるかどうかがわからなくなったので、代替の会場を探していました。

先日そのあたっていた施設側から会場使用の許可を頂きましたので、その会場で変更して開催する事になりました。

4月29日の仙台グループ19周年の集いは、仙台市青葉区の東北会病院で、時間は午前11時から開催予定です。

詳しくはGAのホームページで明日以降に確認して下さい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 東北の人のパワー

お疲れ様です
スケジュール表で
当分開催中止とあり
気になっていました
粘り強い東北の皆様に
自分のできることで
応援したいと思います。

2. 無題

>サイトーさん
こんにちは^ ^

日本中のGAの灯りは絶やしたくないですね。
頑張っていきましょ。

3. 29日

とちぎグループはファミレスでフリートークをしております。
「29日はダメだろうな」と皆で話していたので、今夜カナメさんから「やるみたいですよ」と聞いて、とても驚きました。

お会い出来るのを楽しみにしております。

4. Re:29日

>チカさん
ありがとうございます^^
私たちもお会いできます事を楽しみにしています。

5. (o^∀^o)

こんばんは('・ω・`)

今日GAふくしまGで、29日の件を伝えてきました(o^∀^o)
私も何とか行こうと思っています♪
頑張れ☆宮城♪

6. Re:(o^∀^o)

>湖水さん ばんわ~^^
ありがとうございます。
お会いできます事を楽しみにしています^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
