朝から超イライラしてます…

今日は病院のプログラムにも私だけ出ていません。

とにかくイライラしてます。

自分以外を完全に遮断して空気がひりついている。

私昔からそうなんですが、朝起きたときからうつっぽい感じになる日があり、その日は一日イライラしてます。
学校行ってた時もそう、会社に行ってた時もそう。

同じ人間かと思うぐらい自分が変わります。
とにかく面倒でイヤになる。

それが言葉と態度でこれでもか、というくらいに周りにアピールします。



一回会社の同僚に言われた事があります。

「笑顔なのに、土足で俺の心に入ってくるなオーラが出てる」よって。

今思い出した………、やな奴。


今自分を見れば、私は心が子供のまま体だけ大人になってしまったので、周りの複雑な状況についていけないのです。

自分に少しでも気に入らない事があれば、むっつけてしまう。

妬んで、ひがんで、嫉妬して、恨む。

んで、もっともっと自分に注目を集めようとする。



結局オレ寂しいんだな。



人間関係に疲れて拒絶しても、それでも人から癒されたいと思っている。

そのやり方がわからない。

だからムカついて閉じ籠る。

やり場の無い寂しさをどうしていいか分かんないんだ。





でも他の人が少しこっちを向いたら、意地張ってもっと拒絶する。

その内相手にされなくなって、しょうがないから自分から相手に向かって行く。

そうすると相手は困惑する。こいつ何なんだと。



うん、今もかなりイライラしてますが、理屈はある程度理解したし、これを変えていかないと真の社会復帰も叶わない。


でも仲間しかいない病院の環境の中で、それもこんなに充実して、戦友も2人できていて、何を私は一人でこんなに寂しがってる訳だろう?メガトン級の寂しがりなんかなぁ…、いい年こいたおっちゃんなんだけどね…


今現在の家族との問題ではどうもなさそうだし…



なんだべなぁー


まぁ、しゃーないから(苦笑)今から喋ってこよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 兄さん☆

人の心は浮き沈みするものですよ!

自分だってあるっすから。

そして、男はみんな寂しがり屋ですから。

満たされない気持ちもわかりますよ。

そんな時ほど、人って相手にしてくれない。


だけど構って欲しい…

ほんとに心って生き物は贅沢ですね。


それは、成るが様になります♪


今日が駄目なら明日は元気になるさ!

穏やかにね♪


スケベ杜の都のブラザーの片割れより。

2. こんにちは(*^^*)

意味もなく寂しくなる事…ありますよ。

本当に何の心当たりも無いのに、世界で独りぼっちみたいな寂しさ…

でも必ず抜け道もありますから(^o^)

3. 兄さん♪

なんかねぇ~、


治った(・ω・)(爆)


とりあえず治った(・∀・)(テラ爆)


ありがとうです♪

4. elisaさん♪

ありがとうございます(^-^)


漫画のワンピース読んでたら…………………治ったっぽいです(・ω・)(笑)


ちなみに私は仙台生まれの仙台育ちです♪

実家はクリスタ宮城(宮城野球場)の近くです♪

またお邪魔します。

ありがとうございます(^-^)

5. ヨハンさんて

単純!(^∇^)/爆

でもそういう事あるある!

私も仙台生まれの仙台育ちで、大学病院の近くに住んでます。

今後も宜しくです○┓ペコリ

6. 単純(・ω・)?

バカなだけ(・∀・)(爆)

大学病院………という事は、私のすぐ近くですね♪

私東北○病院に入院しています♪

ありがとうございます(^-^)

7. 私の非行時代と同じ・・。

結局、寂しい。

その通りだと思う。

まずは、自分が相手を愛してあげたら。

相手からも愛されるよ。

私は、親からのDVで荒れていた時に
そう、ある人から言われて変われたよ。

8. アリャ、連コメでしたネ♪

れなさんありがとう♪

今は自分が好きですから、何とかなるべ(爆)状態です。


この状態になったら、以前はモー酷かった!

一日勝手に不機嫌で一言も口ききませんでしたf^_^;

こんな状態でも受け入れオッケー♪なのって我ながらうそー(゚Д゚;)って感じ。


とりあえず、ぷらぷらいってみます♪

一緒にぷらぷらいきましょ(^-^)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク