スポンサーサイト


電池切れです

とりあえず無事でした^ ^

でもマジでもうダメだと思った瞬間ありました。

今家族と一緒でした。
みなさんありがとうございます^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ヨハンさん良かった~。

どうぞお気をつけて…!!

2. よかった・・

ごぶじでなにより。
更新ありがとう。

3. 泣

よかった、、、、

大好きな人たちと一緒にいてね。

よかった。泣けてくるわい!

4. 無題

よかった!

5. (;_;)

ご無事で良かった(;_;)
どうぞお身体大切になさって下さい。

6. 良かった

無事で良かったです
ほんとに (>_<)
電池切れだとは思わずヤバイんじゃないかと思っちゃいました
家族と一緒でなによりです
気をつけて下さい

7. よかった!!

ヨハンさんとヨハンさんのご家族がご無事で何よりですo(;△;)o
昨日は本当に悪夢のような1日でした。
余震がまだ続いているようですし、原発のこともありますが、これ以上被害が拡大しないことをお祈りします。

8. 良かった

毒舌がこれからも聞けますね~

9. ほんとよかった。

大変な中更新ありがとうございます
まだまだ大変だと思うけれど くれぐれも気をつけてください

10. よかった。

ご無事で良かった。ご家族も無事で良かった。初めてのコメントがこのタイミングになるとは思いませんでした。これからもお気をつけて下さい

11. 良かった^^

良かった
これからが大変だと思いますが
がんばってください

12. お見舞い申し上げます…

ご無事♪でしたか…



暫くは、何かと御不便並び不都合…



様々ご苦労もおありかと、心よりお見舞い♪申し上げます…

13. 無題

良かった…サトシさんも無事みたいで良かった°・(ノД`)・°・

海の上のマサキが心配だよ…

14. 無題

ご無事なようで何よりです。

15. 心配でした

ヨハンさんの無事ご家族の無事で
よかったよかった テレビの画像見て
心配でした被災された人達の復興を願って
ます。 

16. 無題

こんな事が起こるなんて。 私も大丈夫でした。 ご家族と一緒なんですね よかった。

17. 無題

本当にご無事で良かったです…
ご家族もご無事で、本当に良かったです。

18. 無題

とにかく、無事でよかったです。

気を確かに、落ち着いて行動してください。

19. よかったです!

宮城ということなので大変だったのでしょう・・・
ご無事でなによりです

20. 良かった

生きていてくれてありがとう

21. 無事でよかった

仙台のボスには連絡取れて仲間は大体無事だと聞いてましたが、大丈夫そうで安心しました。
これからが大変ですが、なんとか生きてください。
自分にできる手助けをしたいと思います。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
