スポンサーサイト


地下鉄に乗ったら

仕事帰りの地下鉄でたまたまある仲間と遭遇。
ここ2日間は非常に気疲れしたし慣れない環境で過ごしていたので、GAの仲間の顔を見たらなんだかものすごく安心して。
あっという間に仲間の隣に座り、マシンガントークをはじめたよはんでした。
安心してスッキリした私は仲間にお礼を言って別れました。


その後別な仲間から連絡をもらい、私の身の回り諸々のあんな事やこんな事を聞ききました。
聞いた瞬間、何だってまー可愛いというか、恥ずかしがりというか、メンドクサイ(笑)というか、そんな事を思いました。
その後すぐに家族からも電話があり・・・。
仲間も家族もそれ以外の誰かも何だかよはんが慣れない環境ですっかりダメぽになってるんじゃないかとか、今頃一人でいじけてるんじゃないかとか、寂しがってるんじゃないかとか、いろいーろ気にかけてくださっているようで。
そう思われるのはいささか気恥ずかしい(プライドだけは山より高いから)のですが、何気に嬉しくもあります(根っから甘えん坊で寂しん坊だから)。


今日の休憩中、車の中のAMラジオで流れていた曲。
久々に聞いたらいつの間にやら涙一筋流れてしまった。私の心の琴線にふれたようで・・・。




さて、明日のためにお祈りして寝ましょ。

神様
私はいま、私のすべてを、良いところも、悪いところもあなたにおまかせする気持ちになっています。
あなたと、そして仲間たちの役に立ちたいと願う私にとって、行く手のじゃまになる性格の欠点をどうか取り除いてください。
私がどこにいるときもあなたの意志のままに行っていく強さを私に与えてください。

でわでわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お疲れ様です。

遅ればせながら、
バースデーおめでとうございます!!

これからもよろしくです!!

2. Re:無題

>えむさん ばんわ~^^
>バースデーおめでとう
あざーす。
ところでえむさんにはそれほど私は毒を吐いてないでしょう?
だから遠慮しないでね~
た~~~~~っぷり毒あげるから^^

3. 無題

>よはんさん

あざ~っす!!

って、毒!?

そんなでもないですよ(笑)

お気遣いなく(笑)

4. Re:無題

>えむさん ばんわ^^
>お気遣いなく
ええ。あなたにはほとんど気を使っていませんから^^

5. 心配しています。

ヨハンさん、大丈夫ですか。

心配しています。

危険な場所には近づかないようにね。

6. 無題

ヨハンさん、大丈夫ですか?!

どうぞお気をつけて…(><;)

7. ☆

大丈夫ですか?

8. ヨハンにい無事かい??

すごい地震だったけれど無事かい?

9. 大丈夫か?みんな心配しとるぞ!

サトシ兄によるとヨハン兄が住んでるところは比較的大丈夫そうだけど、土地勘のないこちらからみるとマジで心配です。 
…仙台の親戚にも連絡つかんしね。。。 


余裕ができたら一言でいい。 
更新してくださいな。 


無事を祈ってますm(__)m

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
