スポンサーサイト


嬉しい誤算

今日はホームで伝統ミーティング。

伝統ミーティングでは司会をしているのですが、今日は伝統10だとばかり思っていたら伝統9。

この間は伝統7だと思っていたら伝統6だったし。

その辺りを全然覚えられないという事実は、もう私もいい歳になっちゃってるのね、という証なんだろーなー・・・



さてさて、それは置いておいて今日は伝統のほかにビジネスミーティングも行いました。

このミーティングではかなり嬉しい誤算がありまして。



うちのグループの仲間達の気持ちがとにかく嬉しかったです^^

老若男女のメンバー達の男気(女性もね^^)を見せてくれた感じ。

何だかムラムラとやる気出てきたなぁーー。



性別や年代でのダブルクローズドも何とかなりそうだし、24時間ルームは個人的に絶対設置したいし。

とにかく楽しくやれればいいなぁーーー。

とても、とても楽しみだなぁ~^^

明日の郡山での打ち合わせが今から楽しみ♪



ひゃっほぉぉぉおおおーーー



自分で勝手に期待して、意に反する結果に対して自分で勝手に落胆し・・・。

GAのサービスの役割についてから1年半以上。

何回も何回もそれを繰り返してきました。

そうこうしているうちにいつしか淡い期待すらも抱かなくなるようになり。

期待をしなければしないほどがっかりしないで済む、という事を身体で覚えてしまいました。



だから今回も期待はほとんどしなかったのだけれど。

それもあって今回は余計に嬉しかったなぁ^^

ふんふ~ん♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おはようございます。

ヨハンさんは今の仕事 今日が最終日ですか?

あいにく 雨?雪?で寒いけれど 頑張ってくださいね。

2. なんだか

嬉しそうですねえ

今日の鬼怒川温泉は雪がいっぱい降ってます。
仕事じゃなく遊びだったらいいんですけどねえ。

3. Re:おはようございます。

>よるさん ばんわ~^^
ええ、今日で最後でした。
お陰様で気持ちよく帰って来れました。
今日は色々あったのでまた記事にしますね~

4. Re:なんだか

>チカさん こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です。
温泉に仕事で行くとは残念ですね。
ちなみに私は仕事で温泉を取り扱った事があります(笑)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
