スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たれながし

お陰様でイライラは随分収まってきてくれました。

どうもありがとございました^^



ところで一人暮らしというものは、何気にやる事が多いという事実に最近気付きまして。

何か忙しいというか、あまり暇がないなぁと思っていたのですが、世帯構成員が一人しかいない訳だから当たり前。

家事も洗濯も仕事も全部そうなもんで。

給料もらって色々な支払いして洗濯して掃除してご飯作って皿洗ってゴミ出して布団干して。

飯食ってお湯沸かしてブログ書いて本読んでお祈りして洗濯物畳んで。

寝て起きてシャワー浴びて電車乗って働いてGAにいって・・・。



自業自得でこの環境になった訳ですが、とは言いながらもよくやっているものだと我ながら関心しております。

でもやる事が多い分、自由も多いから何とかなっているのでしょう。



ところで今の仕事もまもなく終了。

本日まで無遅刻無欠勤無早退でこれました。

それは最終日まで維持して、気持ちよく職場を後にしたいものです。



幸いな事に季節柄もあってなのか、求人の数が増えてきています。

気持ちとしては早いところ何とかしたいもの。

私は残念ながら就業曜日や拘束時間に条件を付けられる身分でもないし、多少の蓄えも全くありません。(きっぱり)

自分とGAの関り方は職が決まってから考える事にします。



近い未来に対する不安と期待が交錯していますが、一人でいくら頑張ってみたところで所詮物事なるようにしかなりません。

だからなるべく妄想に走らないで、自分の足で地道に動くしかないでしゅねぇ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 嫁様様

私も一人暮らしの経験があるのですが、結婚してからはその苦労もすっかり忘れ、家事は嫁さんに任せっきり。
朝食と弁当作って、娘を幼稚園に送って、洗濯して、掃除して...。すごいなあ。

2. Re:嫁様様

>チカさん
奥様と娘様がいらっしゃって良いですね^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。