スポンサーサイト


褒めて下さい。認めてください。

ここ2週間くらい、何故かイライラしながら過ごしていました。

いつもどおりの生活を送っていて、仕事も家族もGAも特に問題はなかったのですが、何故かイライラしていました。

そのイライラは生活不安からくるものだと思っていたのですが、どうもそれだけが原因ではなかったようです。



今の自分の状態で頑張っているのを認めて欲しいし、頑張ってるねと褒めて欲しかった、というのが一番のイライラの原因。

今もイライラしてしょうがありません。

だからそれを発散するために、そのあたりの欲求を書かせてもらいます。



今就いている仕事はまもなく終了ですが、我ながら不慣れな仕事をよくやっています。

というかただでさえ畑違いの経験しかないビギナーに、かなりのお荷物人員のお守りをさせて、なおかつ不慣れな仕事をこなせというのは結構きっつい話。

外業は2人で一組ですが、私はお荷物分の仕事をほとんどしているのです。

外周りも帰ってからのデータ整理も本当に大変なのです。

ここ2週間は疲れて疲れてしょうがないのです。



ミスとかはしょうがないし、自分の不始末には全て頭を下げています。

それでどうこう思われても確かにしょうがない事だけれども、それにあなた方も心を病んでいるのはわかりますが、もうちょっとだけ気遣い下さると私は嬉しく存じます。



何気にね、お金を頂いている分、精一杯やってるんだ。

だから自分でいっておこ。

私は頑張っているのです!!



次。

自分なりにはGAの活動を頑張っているつもり。

秋の集いに向けても出来る事は行っていきたいし連絡も取り合っていきたい。

他のグループの仲間達の厚意や配慮に対してこちらも報いたい。



そのために私は何も考えてないようでも割と考えています。

敬愛する仲間ともよくよく相談して進めています。

私の事を信用して下さい、とは言いませんが、甚だ未熟ですけど自分なりに仲間達に対して相応の配慮はしているつもりです。

そのあたりのことをもう少しでも斟酌していただければ私は嬉しいです。



これもどうこう思われてもしょうがないし、私も仲間達も確かに心を病んでいるのはよくよく承知。

何気にね、GAは私のライフワーク、精一杯やってるんだ。

うちのグループに繋がり続けたいから、何とか続けていきたいから、だから一年以上会場も開け続けてきたし、出来る事は色々やってきた。

だから自分でいっておこ。

私は頑張っているのです!!



全くもって、いつまで経っても人間変わらないものです。

自分、自分ときたものだ。

時間が経てば解消できたかもしれませんが、今のこのモヤモヤしたものを書きたくなったので書いておく事にしました。

あ…、こういうのを愚痴って言うのか?



さて、お祈りして寝ましょう。

ここまで読んでくださってありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おはようございます。

ヨハンさんは充分頑張ってますよ!
私も 祈りながら 今ある状況に感謝して 今日一日を大事に過ごそうと思います。

2. Re:おはようございます。

>よるさん ばんわ~^^
ありがとーございます^^

>祈りながら 今ある状況に感謝して 今日一日を大事に過ごそうと思います。
素晴らしい。
本当にその通りだと思います。
感謝無くして回復無し。
ぼちぼち生きましょう!

3. んー

分かるなあ、俺は俺なりに頑張ってんだって、たまに叫びたくなる気持ち。
GAに繋がって、改めて生き方を見つめ直すと、これがけっこう辛い。
ゆっくりやろうでもやろう、かな。
なんて偉そうに言っちゃったりして。
では。

4. Re:んー

>チカさん
共感下さりありがとうございます^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
