スポンサーサイト


貧乏暇無し

朝夕と陽が出ている時間が長くなってきました。

ぼちぼち暖かい日も出始めてきましたね。

もうまもなく春がやってきますね^^



さて、そろそろここも更新しとかないと私も天国に逝ってると思われてしまう。

ここに書けることはいろいろあるものの、何故か仕事が忙しく…というか量が多くていっぱいいっぱいです。

これは月末までびっちりの予感がします。



そしてまもなく支払いの時期ですが、これまたお金が無いので毎度毎度恒例の支払い延滞をする予定。

いつまで経っても金は無いくせに、何故か忙しい・・・

あー、金が無いよ~。

とにかく金がほしーぜぃヽ( ̄ー ̄ )ノ



もうすこし落ち着いたらまともな記事(いつもはどうなの?とは聞かないで)をあげるとします。

それではおやすみなさい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. はじめまして

かなめさんつながりで流れ着きました。
私は今月6日にGAに繋がることができました。
お忙しいでしょうが、これからもブログ楽しみにしています。
では。

2. 私も

こんばんにちわ

私もお金ほしい一人です めげているとき おちこんでいるとき ミーティングは私たちにとっていいお薬。ときには副作用あるけど 私よく泣きます みんないろいろだよね。

3. こんにちは

ヨハンさん

おつかれさまです。

思い出したように、2回目のブログGA参加
させていただきました。
よろしくお願いします。

4. Re:はじめまして

>チカさん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
今月6日ですか。そうですか^^
では今日一日、賭けない生き方を一緒に歩んでいきましょう。

5. Re:私も

>ユウさん ばんわ^^
>よく泣きます
むぅ…
私はよく毒を吐きます。

6. Re:こんにちは

>カズさん こんばんは^^
ご連絡ありがとうございます。
そういえばブログGAの事すっかり忘れていました。
そろそろ新しいテーマを考えなくては。

それではリンク貼らせていただきますね^^
ご参加下さってありがとうございした。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
