東北の集い

別に今日ブログを書かなくても良かったのですが、

何処からか私の方をじぃーーーっと見てる人がいるような気がしてしょうがないのです。

「あいつ今日はぜってーブログ書くぞ。強迫的だから。」とかなんとか言いながら・・・。



ですので期待に応えて書くことにします。



本日は例の企みの件で2回目の打ち合わせがありました。

宿泊施設も確保でき、開催時期も決める事ができましたので、軽くここでその企みの件を公表させてもらいます。



その企みとは、「東北のGAグループがどこか一箇所に集って、それで泊り込んでぶっちゃけトークとフェローを楽しみましょう会」

・・・というとえらく長い名前になってしまうので、それを省略して(本当か?)「東北の集い」としました。

中国・四国・九州や北海道で開催されている、それぞれの地域ごとの集いをうちらの東北でもやってみましょうってことです。

AAでやっているラウンドアップの純粋なGAバージョン…というのを私自身はイメージしていますが、実際どうなるかは開いてみないとわかりませんね。



時期は今年の秋ごろで、場所は太平洋の海沿いで開催予定です。

あれやこれやと決まったらホットレターに掲載する予定です。(時期未定)



色々やる事はてんこもりで初体験の事ばかりですが、東北初で東北発のGAのお祭りです。

とにかく楽しんでやっていきましょ^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おぉ~(゜o゜)

すごく楽しみ♪

東北はどの季節でも、すごくいいですよね♪
なにかお手伝いできれば、遠慮なくお申し付けくださいませ^^

2. Re:おぉ~(゜o゜)

>湖水さん ばんわ^^
はいはい。
ほいでわ遠慮なくお願いさせてもらいますので宜しくお願いします^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク