身の丈でいければ、とそう思います。

新年の抱負のようなものは今年は特にありません。

特に無い、というかその気になればあんな事やこんな事を抱負にする事はできます。

できますが、一人で暮らすという現状の維持すらおぼつかないですし、そんな現状なので何を書いても口だけ番長になるのがいいところ。

そんな私ですが、願わくば「働く」と「ミーティングに出る」、この2つだけは年間通じて死守していきたいです。



5日の水曜と8日の土曜の夜、ホームGのそれぞれ初ミーティング。

今日はある先行く仲間から気にかけて頂いてとてもありがたく思いました。

ここに書いてない事も書いてある事もGAミーティングで私は話しています。

ぐずぐずでみっともない話ほど、ミーティングで話していてここには書いていません。



話していて自分でも改めて情けなくなりますが、それが今の私の現状です。

そんな話は全部ホームGの仲間達に聞いてもらっています。

お金も無いし、仕事もあとわずかで終了だし、一人暮らしで寂しいし、とにかく何も持っていないものだから何かがあって、そのために意地と見栄を張りたくなってもそれを張ることができません。

今日は新年早々そんなぐずぐず話を仲間に聞いてもらってきました。



そんなぐずぐずな私ですが、弱さを大事にしていきたい。

身の丈で生きていきたいです。

大きくも小さくもなく、等身大のままで生きていきたい。

もっと回復したいし、もっと私は良くなりたい。

もっともっと私は自由になりたい。



だから弱い自分を隠したくは無い。

正直に自分の事を話したい。

自分の中に改善できる余地を沢山見つけたい。



という事で、身の丈でいければ、とそう思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 今年もよろしく

こちらホームは、8日に有りました。年末年始など、 休みの都合で 私にとって待ちどうしかったのです。ヨハンさんの所、周2回 いいですね こちら県内2箇所で交通の便よくなくて 雪が心配で・・・将来、近くに会場開こうかなと、1人つぶやいています。身の丈 判らず迷進中です。これからもよろしく・・・今年も宜しくです。つぶやき 聞いて下さいませ。

2. Re:今年もよろしく

>ユウさん 今年も宜しくです^^
>会場開こうか
私もそう思うのですが、ひとつ開けるだけで手一杯。人柱になってくれる仲間の出現を待ってます。
>つぶやき
はいはい^^
聞いていました。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク