スポンサーサイト


いつ書いてるかと言われれば・・・

家に帰ってから寝るまでの間にブログは書いています。

私は気分屋なので書く時と書かない時の落差がかなり激しいです。

今はそう鬱で言えばちょうどそう状態なのでしょう。

鬱状態の時はブログは放置して冬眠に入りますので。



あちこちでお会いした方々に「このブログ見てるよ」、とか言われると書いてる本人はかなり嬉し恥ずかしです。

書いてる人間としては自分のブログをどんな方が見てくれているのかは解りません。

意外な方から、意外な場所から、「見てるよ」と言われれば言われるほど、こちらとしては恥ずかしくなるものです。



あんな事書いちゃった、とかこんな事書いちゃったとか、

ぶっちゃけた事をここに書けば書くほど、自分の未熟さとか無知とか、無駄に高い鼻っ柱とか何とか・・・

人にはあまり見せたくないものが丸出しになっていますから。

普段の私を知っている人については尚更の事です。



まぁ、それでも声をかけていただけるのは嬉しいものです。

それにここを見てくれているのなら自己紹介をしないでも済みますし。



もしどこかのセミナーやOSMで私を見かけたらぜひお声がけください。

特に面白みもない強迫的ギャンブラーですのでどうぞご遠慮なく。

ただし毒は吐きますので取り扱いにはご注意下さい(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

いつもブログ見てま~す!!


…全然意外じゃね~か(-"-;)…

自分はTwitterすら満足につぶやいてね~ので、ソンケーするばかりです。

2. 無題

ヨハンさん、こんにちは~^^
そうですね、もし自分のブログ読んだよ~って目の前の人に言われたら、かなり私ならビビリますね~Σ(・ω・ノ)ノ!

GAの人にも言ってないしね~。あー、でもこの前近くの地域のGAの方に書いてますって言ったな~σ(^_^;)
でも、その人なら知ってもらって大丈夫って思ったのもあったので~。

絶対、知り合いには言えないというのは、同じですね~(^^ゞ
私は変なところプライドが高くて、見栄っ張り~♪です。

3. Re:無題

>えむさん
うむ。
めいっぱいソンケーしてください^^

4. Re:無題

>コロさん ばんわ^^

>知り合いには言えない
私は言ってますが・・・何か?(笑)

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
