スポンサーサイト


悪くない


家賃は不動産屋に連絡を入れて(説教を軽く食らった)延滞中。

どうしても支払いをしなければいけないものだけ入金。

それ以外の口座振替になっているものは引き落とされないように全部おろして別の通帳にいれました(ごめんなさいねぇ)

それで今手元にあるお金は新品のPSPを買える位しかありません。



今月の10日に振り込まれる給料は色々差っぴかれた上で恐らく6~7万前後でしょう。

来月からはしっかり貰えますが今の職は来年の2月末までの期間限定。



まったくもって先が見えませぬ。

先は見えないのだけれど、実際見えてもしょうがない。

なるようにしか世の中ならん(笑)



不安や恐れはたくさんあります。

愚痴も毎日ビービーこぼしていますし、何かにムカつかない日は基本的にありません。

もっとお金も欲しいし、もっと時間も自由にしたいし、働くのがめんどくせーとも思います。

今も仕事行きたくない病が発生しています。

ついでにいえば女性とお付き合いもしたいのであります。



それでもね、今の私の生活、悪くありません。

もっと簡単に言えば割と楽しいです。(もちろん苦しいけどね)



去年の2月にうちのグループに繋がってから今日ここまで。

今が一番悪くありません。

良いわけではもちろんないけれど。

フレッドの話じゃないけれどね、やっぱりそう思う。



道具が私の中で廻り始めてくれたのか何なのか。

私が単純に鈍いだけかどうなのか。



ま、何でもいいや。

今が悪くないって感じてる事だけは確かなんだから。



でもなぁ、今はそんなことを言っていてもしばらくすればまた苦しくなるんだろうなぁ。

それでも悪くないとかって多分言うんだろうなぁ。

私って実はMだったんかな?(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは。

自分の生き方をあるがままの状況に合わせる…と言ったヨハンさんのこれからの決断が気になっていました。 私も仕事を探してる身なので どこまで自分側の条件を最低限ゆずらないか 考え続けて揺らぐ日々です。 毎日の労働お疲れ様です。

2. 無題


|=
|](*?人)般若炬燵密多|=



◆↑罰当たり◆

3. 無題

ハードSの人って、潜在的にはMだとかって言うもんねぇ~( ̄ー+ ̄)

やっぱりなぁ~

4. Re:こんばんは。

>よるさん こんばんわ~^^

>どこまで自分側の条件を最低限ゆずらないか考え続けて揺らぐ。
自分側の条件に固執するよりは相手方の条件に合わせたほうがどうもラクチンなようです。
そうは言っても私も考え続けて揺らぎます。
ほんとに世の中生きてくのは楽じゃぁありませんねぇ^^

5. Re:無題 そらさん&えむさんへ

>そらさん&えむさん こんばんわ^^
はぁ…
もっと他にここに書くことは無いんですかい??
まったくぅ…
ブツブツ

6. 無題

やっぱりそうなりますよね…。 病気に関わる事を優先しながら働くのは無理…そんな都合よくいかないですよね。
そういう状況を主治医に相談して、何かよい助言もらえたりしてますか? 明日は嵐のような天気だとか…、気をつけてくださいね。

7. Re:無題

>よるさん もういっかいこんばんわぁ^^
>よい助言
ないですよ。
だって先生は何も言えないでしょう?^^

>嵐のような
あらぁ・・・
とりあえず心配してもしょうがないので早く寝る事にします。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
