実り多いセミナーでしたねぇ^^

今日の福島のGA・ギャマノン合同セミナー、えらぐえがったっす(←すげー良かったっす)。



ピン雲から地べたに降りて、両の足で地面をしっかり踏みつけているスピーカーの方々の話。

どのスピーカーの方も本当に良い話ばかりでした。

「ぼくたちがちょっと見には、俗っぽく軽率に見えることに驚く人たちがいるだろう。だがその下には、焼けるような真剣さがある。」

とビックブックに書いてあるままの光景でした。



回復すれば品行方正になるわけではない。

世の見本のような人間になるわけでもない。



回復すれば欠点を包み隠す事など無く、素のままの自分を出せるようになる。

その上でステップという道具を使って自らの欠点を直そうという努力を続ける。

普通になりたいという願いをもって。



だから人間臭さが丸出しになる。

そんな本人の方にも、家族の方にも今日はたくさん出会えました。



あー。

これだからGAから離れる事ができないんだよぅ^^



この一年の中で、一番自分の中で実りの多いセミナーでした。



私も久々にスピーカーをさせてもらったのですが、あんまり自分の話した内容を覚えていません・・・汗

いつものミーティング通り、毒舌をかましてきたのだけは覚えておりまする。



そして某企みのための打ち合わせに参加された仲間の方々。

本当にお疲れ様でした。

野望実現に向けて一発ぶちかましましょう!

とにかく恐れずに行動あるのみ、ですね^^



ところで今日お話できたご家族の方のブログ にリンクを貼りました。

ブックマークも併せて設置しました。


私のお気に入りはすべてブックマークとしてサイドバー左上段に設置してあります。

自助グループに繋がり新しい生き方をされている、もれなく俗っぽい方々のブログとHPです。

お勧めです。



ギャンブルを止めたい 「ある強迫的ギャンブラーの毎日」

あれや、これや、あらためて。

強迫的ギャンブラー 希望への道


心の家路


転んだ跡の風景~バイバイ 競馬依存~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

うゎ( ̄□ ̄;)!!やっぱ更新してる!なんて強迫的( ̄ー+ ̄)

セミナーお疲れ様でした。スピーカーありがとうございました。

スピーカーの口から「ムカつきます」っつう言葉を聞いたのは久々でした(笑)

家族のメンバーのパワーはすごいですねぇ~
段取りもドンドン変わっていって(爆)

我々も負けずに企んでいきましょうね~(≧ω≦)b

2. Re:無題

>えむさん ばんわ^^

>ムカつきます
そんな穏やかな言葉しか私は発しませんでしたか^^
一安心。

>我々も負けずに企んでいきましょうね~(≧ω≦)b
それにはえむさんの強迫的な段取り欲求が不可欠です。
よろしくお願いします。

3. 昨日はお世話様でした

ブログはずっと前から拝見しておりましたが
ナマのヨハンさんを見るのは昨日が初めて
だったのでお会いできてうれしかったです。

穏やかなやさしい語り口と
時折奏でる毒舌とのギャップが
とっても素敵でした。

またどこかでお会いしましたら
よろしくお願いしますね。

4. Re:無題

>えむさん

昨日は色々な無理難題に
すべて対応していただいて
有難うございました。

底知れぬ包容力と郡山GAの底力を感じました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

5. Re:昨日はお世話様でした

>秀吉さん こんばんは^^
こちらこそセミナーに参加させていただきありがとうございました。

また早速コメントを下さってありがとうございます。

>毒舌
自分で言うのも何なのですが、仙台グループの中では私の毒舌なんてまだまだカワイイ部類です(笑)

こちらこそまたお会いしましたら宜しくお願いいたします^^

6. 怪しい…

ヨハン♪さん、えむ♪さん方々の“企み”…


んん~、ナナナッ… 何と怪しくも☆-ステキな響き♪

アッ、
解っちゃったぞぅ~…
(* ̄∀ー)bコレ♪コレ♪



《12ステップ》による☆-人類征服だべ?


ウハハハッ♪♪♪

是非、オイラも混ぜちくりいぃ~!!



シンボルマークに…


____
/Ⅱ~~Ⅱ\おこた♪
っちゅ~のはイカガ??



関東支部長には…
ヒロ♪しゃんを推薦しまぶ!!




でわ♪でわ♪

7. 訂正とお詫び…

イカンイカン…

いくら何でも◆人類征服◆はマズイ!!



世界平和計画?
イャ◇世界救済計画◇か?



《そ・ん・な・感・じ》に訂正させて頂きます…



主様並び皆様…

★-不適切な表現をいたしましたコト誠に申し訳ありませんでした…

8. 無題

ヨハンさん、またコメント欄貸してね(笑)

>秀吉さん
こちらこそありがとうございました。
素晴らしいセミナーでした。
包容力なんてトンデモナイ!強迫的な支配欲求です(爆)

>そらさん
いいでしょう「企み」
このブログでも、小出しにしていくと思います。お楽しみに!
( ̄ー+ ̄)フッ

9. 企み・・・その魅惑的な響き

沙羅です。初コメしま~す。
セミナー毒舌だったんですか?全然気がつかない私は、やっぱり病人でしょうか(^^ゞ
すっばらしかったです。スピーカー。むしろ癒し系だと思っておりましたが???
今度是非東京にも進出してきて下さい。

企み・・・う~ん素敵な響きですね。
是非いっちょかみしたい。
小出しにされるの楽しみにしております。
企みが公になったら、是非私のブログにも宣伝に来て下さ~い。

11. Re:怪しい…&訂正とお詫び…

>そらさん こんばんわ~^^
シンボルマークはずばり「コタツを背負ったそらさん」そのものでいきましょー♪
フォトショップであちこちいじって怪しさ満載の仕上がりで。

>企み・12ステップによる…
それはステップによる人類補完計画の事です(笑)
補完するにあたってコタツが必要になります。

12. ワシントニアンか(笑)

征服とか補完とかよりはやる事あるんじゃね♪

と言うのは個人の意見です(最近これを言えば良いと思っている(爆))

13. Re:ワシントニアンか(笑)

>ヒロ@平凡なGAメンバーさん こんばんわ~^^

平凡なGAメンバー????
……それはうぞだ。


>征服とか補完とかよりはやる事あるんじゃね♪
はい。
諦めてうどん食べて寝る事にします。

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク