海と山

前記事にコメント下さった方、お返事遅れて失礼しました。

昨日PCいじってたら何やら調子が悪く、色々いじっててプログラムの削除していましたら・・・



あれもこれもとやっていたら、

とて~も大事なプログラムをいつの間にやら削除してしまい・・・



そしたらネットに繋がらなくなり・・・



ううう。。。



どーしていいやら途方に暮れ・・・



今日半べそ状態でヨドバシに行って、

「実はこんな事をやらかしてネットに繋がんなくなってしまったんですが・・・」とダメもとで聞いてみたら、

懇切丁寧に色々教えてくださって。



「その状況であれば、恐らくフォーマットすればダイジョブですよ^^」と。



その方とお話してたのですが、マジでその定員さん、後光が差しておりました^^

ありがたや~、ありがたや~。

もう私、ヨドバシカメラさんに足を向けては寝られませぬ。



と言う訳でフォーマットも終了し、めでたく今ブログも書けております。

いやー、フォーマットしたら快適になった^^

ずいぶん動作が速くなった。

知らぬ間にこのPCにも色々な重荷を背負わせていたんだねぇ(笑)



さてさて、私は今仙台じゃないところで働かせてもらっています。

電車で一時間以上かけてあるところまで行ってます。

首都圏じゃかなり短い通勤時間だけど、

交通網が発達していない地方では電車で一時間って結構な遠距離です。



でもその町にはこんな風景がそこかしこにあり、なかなかいいものです。



こんな感じの町並みで、

ただ、感じるままに 無限に飛べ!



上の写真の場所で動かずに後ろを振り返ると、

ただ、感じるままに 無限に飛べ!



んで突き当りまで歩けば、
ただ、感じるままに 無限に飛べ!



こんなん感じ^^



仙台市にも海はありますが、内陸の方に市街地が広がっています。

ですので住宅地の中に忽然と海があるっていう写真のような風景にはなりません。



この写真の街は海の向こうには山もあり。

今はちょうど紅葉の季節でもあり、ただぼんやり歩いているだけで癒されます。



まぁ、毎日死ぬほどあちこちさまよい歩くので、あまり風景を見る余裕も無いのですが・・・^^;



さて、PCも直ったし明日明後日は休みだし。

寝よ寝よ、もう寝よ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは。

ずいぶん遠くへ通ってるんですね…お疲れさまです。
日も短くなってきましたよね。 私は何もしてないうちから冬眠しそうです。 就活のモチベーションを一定に持ち続けるのが難しいですね…。
ゆっくり休日楽しんでくださいね。

2. あ兄ぃ(・ω・)ノ

久しぶりじゃの(笑)
マグロ漁師が寂しがっておったぞ(・∀・)
なんじゃ?
海の職場って…

まさか…

こっち側け?(笑)

就職祝いでもするかのぉ~♪

3. 無題

これは怪しい広告コメントじゃないので削除しないで~(笑)

お仕事再開おめでとうございます。

1時間は大変ですねぇ。
日々無事に通勤できますよう( ̄人 ̄)

4. Re:こんばんは。

>よるさん
あいー^^
今日はこれから先の悩み事に向き合う日になりました。
変化?といえばいいのかなぁ、私のこれからの生活・・・についてどうやら本格的に考える時期に入ったようです。

5. Re:あ兄ぃ(・ω・)ノ

>サトシさん
何だか今年の春以来じゃね?
コメのやりとりするのもしばらくぶりのよーな。
近況は漁師づてで聞いてたけど(笑)

会えるときは会うべ^^

6. Re:無題

>えむさん
また変なコメントきたよぉ~。
ブツブツ・・・

あ、削除しなきゃ(笑)

とりあえず来週ヨロです^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク