スポンサーサイト


久々にブログGAやりますかね

しばらくお休みしてましたけれど、唐突に再開しようかと^^

ええ、仰るとおり私の何となくの気分だけで決めました。



暫く更新をサボっていたんでアクセスも大分落ち込んでいたのですが、

ここ最近ブログの更新をしてたら、アメーバの解析でユニークユーザーのアクセス数が100(モバイル除く)を超えるようになってきたので、まあまあ多くの方々にご覧頂けると思います。



今回のテーマは「自己紹介」でお願いします^^

誰に自己紹介って言えば、見てくださっている方に自己紹介をして下さい。

告知するのもなんなので、私勝手にこの記事で始めさせていただきます。

これを身勝手という。



参加くださる方はこの記事に私も書きましたよぅ~ってな感じでお知らせくだされば、

私の方で勝手にこの記事にリンク貼りまーす。



それでは。

強迫的ギャンブラーで熱狂的共依存のヨハンです。


ニックネーム・HNの由来は私が前妻と一緒にいた時に飼っていたネコの名前から。

GA仙台グループ 所属。

30台後半の男性です。

私の主なギャンブルはパチンコとスロットです。


16歳で初めてパチンコをして以降、継続的にギャンブルを行ってきました。

平成16年あたりから本格的にギャンブルにはまり始め、

平成17年・18年にギャンブルだけの借金で消費者金融、計9社から約600万の借り入れをしました。

その借金が平成20年の2月に家族と会社にばれて、一回ギャンブルは止まりました。


その時に自分の再生を周りに固く誓いましたが、平成20年の10月にゲームセンターのスロットを契機にスリップ。

その時には借り入れできない身分でしたので、横領や詐欺・窃盗をしてギャンブルをしていました。

そのスリップは平成21年2月まで続きました。

どうしても止まらない私のギャンブルは、また周りに自分のギャンブルがばれるという外的なショックでやっと止まってくれました。


お陰様で2月に仙台GAに繋がってから本日まで、約1年9ヶ月のアブスティナンス(賭けない生き方)を頂いています。


現在は7月下旬に前職場での横領事件を機に離職して就活中。

無職です。

明日やっとこさ初の面接に行くことができます^^


今の私の不安は来月の家賃が今のままだと払えない、という事です^^;

今の私の楽しみはミーティングに行くこと、母のご飯を食べに実家に行くこと、スポンシーとステップワークを行う事、見知らぬ電話番号からの着信を待つこと(履歴書を出したところからの電話です)です。



みなさん、宜しくお願い致します。


コロさんyuukoさんカズさん 、の自己紹介。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ヨハンさん、こんばんは~!
お久しぶりです(^-^)/お元気そうで何よりです。

ブログGAやるのですか?参加したかったのですが、日時はいつですか??
よろしければ教えてくださいませ♪

2. Re:無題

>コロさん
ばんわ~^^
お久しぶり♪

>ブログGAやるのですか?
>参加したかったのですが、日時はいつですか??
>よろしければ教えてくださいませ♪

あー・・・
本文にも書きましたが既にスタートしております(笑)
コメントを下さったので、コロさんが書いて下さったら私の方で勝手に記事を確認して勝手にリンク貼りまーす^^




3. 無題

ヨハンさん、ありがとうございます!

了解です(^-^)/

書類一つ仕上げたら、アップします!

4. 書かせていただきました

よろしくお願いしますー。о(ж>▽<)y ☆

5. はじめまして

参加させていただきます。
よろしくおねがいします。

6. ふぬ?

強迫的ギャンブラー…

昭島Gの
"そら"と申しまする♪

昨日、無事に6年を迎えられますた♪♪♪


甲府の仲間のブログから ⇒コチラへ♪



25年以上の…

★-ハチャメチャなギャンブル生活(尻拭いはギャンブル意外でも事故ヤラ何ヤラ数知れず)を経て…


ようやくたどり着けた平穏♪な日々…


★病気だなんて
じぇ~んじぇん…

(*┳┳◇┳┳)b知ラン!!私でした…


多額の借金⇒家庭崩壊⇒回復施設と…


ハィ、そりゃもぅ※重症です!!


モチロン【20の質問】は
パーフェクト…

(;*T▽)b嬉シクネェ…

去年、素晴らしい♪スポンサーに廻り合えまして…

B・B(ビックブック)使って渡して頂いておりまする♪


あっ…

ちなみにアラ・フィー(あんのか… そんなの?)


宜しくです
<(*_ _)>ハハッ♪

7. 無題

そらさんへ

ブログにコメントできなかったので、こちらで(笑)

6年おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

私もGAメンバーです。

たまにこちらでコメントしてます。

今後ともよろしくです。


ヨハンさん、ヨハンさんへのコメントじゃなくてゴメンナサイm(_ _)m

8. えむ♪さんへ…

えむ♪サン…


ご丁寧に、有難う御座います♪


<(*_|_)>ハハァー!!

OH!侍ィ?d(◇∂ξ

ヨハン♪さん、お借りしま…

ンッ?【借りる】はマズイよっ!!


うははははっ♪♪♪

1回(* ̄0ー)/チョ~ダイ♪


昭島って…
東京の田舎、西の方のグループでおますぅ♪


宜しくです♪

9. Re:えむ♪さんへ…

>そらさん
>えむさん
コメ欄は好きに使ってかまいませんのでどーぞご自由に。
公序良俗に反するもの(あんなことやこんなこと)はダメですよん^^

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
