スポンサーサイト


いやいや、疲れた^^

GAの集いで約1年ぶりで首都圏へ。

しっかしあいも変らずこの街はビルばっかだのぅ~。

よくもまぁ、こんなところにこの私が4年間も居れたもんだ。



んでも初台あたりはほんと懐かしい。

去年もそう思ったけど、自分がこの辺に住んでた時の事を色々と思い出すもんだわ・・・。

まぁ思い出といってもなぁ、ずっと引き篭もってた思い出しかないがのぅ←かなり遠い目・・・



何だか書く意欲も無くなってたからこのブログももうこのまま閉じようと思ってたのだけれども、

何だか今回の集いでも、見知らぬ方からブログ見てくれているとか言ってくださった方々がいらっしゃってくれて。

何にしてもそれはとてもありがたい事だとそう思い。

しばらくはブラブラと書いていこうかと^^;

ここもやっぱりある種のメッセージの場である事には変わりない。



今回の上京である程度自分自身の目的は達成できた。

それと同時にこれからの新たな目的も、それに伴う問題も大まか把握できた。

色々な人達と触れ合う事で、

遠くにいる人達と実際に会って話す事で、

今の自分の身近にある様々にぼやけていた事がはっきりする事が多い。



その問題を一つずつ解決していく為に、

またコツコツと、自分に与えられた一日を歩んでいきますかね。



新しくなったハンドブックから自分が大好きな一章が消えてしまっていた。



「霊的」という言葉は、思いやり、寛容、正直、謙虚といった、

人間の精神のもっとも崇高で素晴らしい特質を表現していると言うことができる。



なんでこの部分が?(笑)

原文により忠実・・・という事ではなかったのかしらん?



と思ったらその部分がそっくりそのまま一番最初のページの真ん中に移ってた。

ってか文章の真ん中にいきなりずぽっと入ってるし。

ま、あればいいや^^



スポンサーを見つけよう、という項も増やされていたのぅ。

そういえば今までのハンドブックには書いてなかったなぁ。

うん^^



スポンサーいない人、早くみつけろ(爆)

いつまでもグジグジしてんな(核爆)

その一歩を踏み出せ、っと。



えらく傲慢な物言いだけど言っておこ^^

さてさて、明日は何やらグループに珍客がくるらしいし。

どんな話になるのやら楽しみだ。



あ、その前にハローワークいっておこ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

やっぱり更新してくれましたね( ̄ー+ ̄)フッ

集いお疲れ様でした~

いやいや疲れましたなぁ(笑)

たくさんの仲間から、たくさんの力をもらってきましたね~

私の場合、きっつい気づきまであって、最後涙目でした(「キモッ」っつう発言は禁止です(笑))

ありがとうございました。
またの更新をお待ちしてます!!

2. Re:無題

>えむさん
キモっ・・・w

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
