スポンサーサイト


冬眠

ここ一週間のうちにやっとこさ涼しくなってきれくれましたね。

夜になると寒く感じるようにさえなってきました。



さて、しばらく私冬眠します。←まだ初秋?晩夏?だけど。



最近ここに書くような事もあまり無く。

ここに書く意欲もほとんど無く。



何だか書きたくなったなぁ~、と思う時まで冬眠しときます。

ブログGAも同じく冬眠入ります。



もしかしたら、このまま目が覚めない可能性も…^^;



どこかのGAで会える方はそちらでお会いしましょ。

そちらは冬眠はしておりませんので。



ほいでわ冬眠に入ります。

お休みなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは

ヨハンさんがそういう気持ちで、それに逆らわず無理しないのが1番です。 ブログでしか繋がっていない者としては淋しさは拭えません…。
でも実は私も仙台人です…。 最後に明かすことでもないけど ゆっくり冬眠してください。

2. 了解

よし、冬眠な。

春には会えるかなw

漫才の相方よ、ろるこは待っておるぞ。

プチメくらいちょうだいね。

せっかく秋だから、ヨハン氏のところのおいしいさんまと米を持って待っているのに(´ε`;)

エネルギー溜めるんだよ。

くれぐれもパチには行くなよ!

3. 無題

ん?

なんじゃあ!!

ん~、再開を楽しみにしてます。


と、言うしかないが・・・
寝るな~!!

4. Re:こんばんは

>よるさん

>実は私も仙台人
あら???
そーなんですか?
街でGAのカラフルなキーチェーンを腰にぶら下げているのがいたら私です^^
その時はお声がけを♪

5. Re:了解

>こっころーるさん
>さんまと米
秋刀魚は多分くさるのでコメだけは持ってくのでヨロ。


6. Re:無題

>えむさん
>寝るな~!!

…zzz←いつでも寝てる

7. こんにちは。

この前 仙台人と書いた後、もしかしたら気味悪がられてないかと少し心配していました。 補足させてくださいね。 ヨハンさんのブログを読んでいて仙台ということで土地勘で多少想像できるところはありますが 接点はないみたいなので…今の所…なので変に思わないでくださいね…?って言うのもおかしいかな。 気になっていたのでしつこいようですがコメントしました。 冬眠楽しんでくださいね。

8. Re:こんにちは。

>よるさん
うんうん^^
らじゃーですよん

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
