

次回テーマは「仲間の話を聞いてみて自分が思うこと」です。

しばしお休み頂いていました^^←ブログのね。

実際は毎日休みのようなものですけど、

まったりのんびりしたい事をして過ごしております。



とりあえず遅くなりましたが今週のブログGAの告知だけ。

9月5日(日)午前0時開催

テーマは「仲間の話を聞いてみて自分が思うこと」です。



実際のミーティングや色々なセミナーで仲間の話を聞いてみて自分が思うこと、

他の人のブログの記事を見て自分が思うこと、

それらの事を記事にして下さい。



参加下さる方はこの記事にコメントで意思表示お願いします。

それでは宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ( ゚д゚)ノ 

( ゚д゚)ノ ハイ!


元気か?ヨハン氏。

2. 無題

はい!

いつもありがとうございます

presented by 地球の名言

プロフィール

よはん

Author:よはん
強迫的ギャンブラー よはんの備忘録
GAの事、自分の事、今考えてる事など徒然書いています。

管理人への問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
